やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

なりすましな・・・ 君へ

2017-04-29 23:50:55 | 大好きなお花たち





君に会いたかったわけじゃないんだけど・・・









あぁ.. こんなにも。。









ベランダの、カトレアクローバーの鉢です
昨年の春に購入して、そろそろ蕾がつくのでは。と
楽しみにしていたのですが、ここ一週間で
ぐんぐんと茎が伸び、まったく違う蕾がつきました

道端でよく見かける“カタバミ”でしょうか


これでは、カトレアクローバーは埋もれてしまって
おひさまが当たりませんよね






カタバミは抜きました。
葉っぱは少ないのですが
鉢いっぱいに育ってました
たぶん、カトレアクローバー^^








窮屈そうなので株分け♪









カトレアクローバーの花です
レンゲの花に似ていて
昔を懐かしんだっけ。
(2016.4.30撮影)



シロツメクサのピンク版じゃん!
って言わないでね^^

お花、咲いてくれますように♪





本日2度めの更新です
いつもお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)



なりすまし君。 ゴメンね



ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンジーをかき分けて・・・ | トップ | なりすましな・・・ 君だけど ♪ »
最近の画像もっと見る

大好きなお花たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL