やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

タイ製ボウルが.. お気に入り♪

2017-06-22 | 暮らしのこと







きのうのアルミのボウル
雑貨屋さんで見つけたタイ製のものなんです


手に取った瞬間・・・ ズキュ~ン 
軽いし、底の丸みがなんともいえないんです。









さらに、ひっくり返してみたら、こんなロゴ?が!
もう.. 心は決まりました♪♪



最初、16センチのを買ってみたら
使い勝手がよくて、次に18センチを。。
16センチの方が何かと便利で
次は16センチって。 (笑)

少しづつ増えていったタイ製ボウルですが
先日お店を訪れたときは、もうありませんでした。
雑貨屋さんの小物って出逢いものが多いので
覚悟はしていたのですが、まだあるかな~
ってお店を覗くのが楽しみだったのでチョット残念。











いつもはお料理に使っています^^
お花を入れたのは、きのうが初めてでした







今日もおつき合い.. ありがとうございます♪





最新の画像もっと見る