やさしい嘘と贈り物

 今夜もちょっとだけ.. おつき合いください

待っててくれて、ありがとう。   ~ お気に入りの八重桜 ~

2017-04-19 23:08:19 | 大好きなお花たち







帰省する前に撮影した八重桜(4月13日にアップ)
頑張って待っていてくれました
今年も近くで見ることができました♪


写真を撮るようにならなかったら・・・
今ごろ、ホームシックになっていたかも。。

大好きなお花たちにカメラを向けていると
さみしさも忘れていられます










陽ざしがイタイ!!

そういえば、母に
「シミが増えたねー」と言われました

わかってはいるけど、やめられないもの。


  









ベランダのスイートピー
蕾がつきました♪
今年の一番花は “ サーモンピンク ”?
それとも、昨年と同じで“ 赤 ”かな・・・





今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブル―& ピンク ♪     ... | トップ | ココアちゃんとチューリップ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL