やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪

かかみがはらスタンド  ~ オマケ編 ♪ ~

2017-08-14 00:10:16 | 美味しい時間








テラス席には、こんなコーナーがありました 

わんちゃんと一緒に、まったりできるのも良いですね♪









カカミガハラサンドとタマゴサンドをいただいたのですが

ちょっぴり “ 食 ” にこだわる私は・・・









こんなふうに素材の詳細がわかると
嬉しくなってしまいます

サンドイッチが入っていた袋に表示されていました
テーブルの上に並べてパシャリです

テラス席、誰もいなかったので
気兼ねなく撮影できました^^

つきあってくれた夫に感謝せねば..。






今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  美味しい~!は.. みどりの... | トップ | 夏の.. 冬ソナロード »
最近の画像もっと見る

美味しい時間」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL