やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

雨の日には花摘みを。。

2017-05-14 20:48:44 | 大好きなお花たち






庭のある家にいつも憧れていますが
雨の日はベランダもいいかな~~
なんて思います♪

横殴りの激しい雨じゃなかったら
ベランダ仕事を楽しめます

きのうはスイートピーをブリキのバケツに生けてみました
お花屋さんで売っているみたいに茎が長くないので
バケツに埋もれそうですが(^^;


ダイソーのリメイクシートを敷いてます
きのう気づいたんですけど、このシート
若干ですがレフ板効果があるみたい
きのうは窓からの光も少なかったのですが
お花をきれいに見せてくれたようです

ただ、折り目が残念で・・・






上から撮ってみたり^^


このシート、べニア板に貼ったらどうかな~
などど、ちょっと悩んでます。
そこまでやるの? って自分と やればいいじゃない!
っていう自分がいて・・・ でもやってみたい(笑)









今日も、おつき合いありがとうございます



ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所の桜風景  ~ さく... | トップ | 森のなかへ・・・  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL