やさしい嘘と贈り物

 きょうも.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪

やけない空も好き ♡

2016-10-15 23:16:34 | 風景






えっ!? やけてる(焼けてる)んじゃない?って思いますよね。。

やっぱり・・・ 焼けてますよね。


でも、買い物を終えて駐車場へ出た時は
もっとベージュの優しい色だったんです(涙)


それから空を撮れるこの場所まで
車でほんの数分なんですけど…
空の色は変わってしまいました










そして。。 5分後の空


いつかベージュピンク(そんな色あったかな^^)の空を
撮れますように ♡

きのうの空です






今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の紫花。。  たぶん・・... | トップ | 美しい白・・・ “ 秋明菊 ” »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-10-16 17:06:35
夕焼けの空は どこかロマンチック
朝焼けの空は 希望かな
あの焼けてる空を描くとしたら 難しいでしょうね
Unknown (macaron)
2016-10-16 20:22:54
のびたさんへ 

>夕焼けの空は どこかロマンチック
>朝焼けの空は 希望かな

夕焼けも朝焼けも、たくさん見てきた,のびたさんだから
書けるコメントなのでしょうね・・・
今日は、しみじみそう思いました。

空を描くのは難しいです^^
でも、色んな空に出逢って
それぞれの空を描けたらどんなに素敵でしょう♪
そうなれますように。。
Unknown (lunaya)
2016-10-16 21:18:35
macaron さま

macaronさんのお空写真だ!!
“ベージュピンク”、の空を撮りたかったのですね。
macaronさんらしい~。
1枚目のお写真、ベージュピンクではないけれど
充分優しくてステキな色合い!
刻々と移り変わる空を切り撮る事はなかなか
大変だけれど、きっとmacaronさんの写真のカミサマが
いつかそのお空を撮らせてくれると、
ワタシ自信を持って言えちゃいます!(笑)

ところで、「オンナゴコロと秋の空」です。
この秋は「ワタシ色」の空を見つけたいですね♪
Unknown (macaron)
2016-10-16 22:47:31
lunayaさんへ

私の空写真、超レアでしょ~(^^;
空倶楽部のlunayaさんに見ていただくのは・・・
恥ずかし~~ なんですけど嬉しいです。
ホント.. 空の色ってどんどん変わるのですね。
写真を撮るようになって、また一つ知りました。

>この秋は「ワタシ色」の空を見つけたいですね♪

できることなら・・・ 
もう一度ベージュピンクの空に逢いたいです♡
おはようございます (たろ)
2016-10-17 06:49:00
ジェラシーな空ですね(笑)
Unknown (macaron)
2016-10-17 22:29:08
たろさんへ  

たろさんって・・・
情熱的~~ ♡
今、ちょっと弱っている私には刺激が強すぎて・・・(笑)
風邪なんだかアレルギーなんだか、長引いてます(-_-;)
はやく回復しなくちゃですね。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL