やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

春色さざんか

2017-01-30 23:19:24 | 大好きなお花たち











今朝、外に出たら・・・ もわっと暖かくて
まるで春のような雨上がりの朝でした
空気がしっとりしていて潤ってます
すぐに車に乗るのはもったいなくて
少しだけマンションの周りをぶらぶらしました










今日の山茶花は葉っぱも、お花も
ふんわり優しい春の色でした







*******        *******


月曜日の朝はちょっと緊張感を持って会社へ向かうのですが
どうしちゃったのでしょう・・・ 今朝は“ゆるゆる”な私でした

明日はまた寒くなるようです
体調管理.. 気をつけなくちゃ。ですね♪

今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前髪パッツン^^ | トップ | 柊とアリッサムと・・・ いわし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL