やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

そういえば・・・ 千日紅^^

2017-09-24 | 



そういえば、赤紫色の千日紅の写真、ありました!
先日の台風が通り過ぎた朝
折れていたんです
この日、緑のどんぐりもいっぱい落ちてました


画面右下に写っている、どんぐりではなく
不思議な形の実。。

あーくんが 「おっぱい! おっぱい!」 って
大興奮でした







先月断乳したばかりの、あーくん

「それ、禁句なのに・・・」

オロオロ、心配そうな娘でしたが








しっかり、おっぱいには卒業できているみたいです







さっ! もう寝なくちゃ(笑)


いつもおつき合い.. ありがとうございます♪




最新の画像もっと見る