やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

今年さいごのドングリ。

2016-12-28 23:02:16 | 葉っぱとか









もしも~し!!

どんぐりさん、帽子忘れてますよー!



















今日はカラッとした冬らしいお天気
そして、仕事納めでした

どんぐりも撮り納め^^



職場の敷地内で見つけた秘密の?場所♪
今年はお花を撮影できたのが思い出深いです
その時の記事はコチラ











今日もおつきあい.. ありがとうございます。



年賀状・・・
もう投函されてますよねぇ 。。

今からガンバリマス 









ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥ずかしそうに・・・  も... | トップ | いつもと変わらない・・・ ... »
最近の画像もっと見る

葉っぱとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL