やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

キッチンの “ ふさすぐり ”

2017-06-15 23:36:23 | 葉っぱとか






仕事帰りの買い物。。

スーパーの花売り場で
“フサスグリ”とシールが貼ってありました







家に帰ってきて・・・
とりあえずキッチンの洗い桶に入れておいたんです。

一息ついて、夕飯の支度にとりかかろうと思ったんですけど
撮影タイムになってしまいました(^^;










撮影時刻は午後6時43分


西向きの勝手口、差し込む光の角度、光の当たる時間、場所が
季節ごとに変わるんですけど、建物にさえぎられて
よりドラマティックになっているような気がします
ワクワク、ドキドキな夕暮れどきです。




*******        *******



ずーっと逢いたかった・・・ “スグリ ”
昨年、ある方のブログで見た記事が、とっても印象的で。。

切り花というより 枝?? で持ち帰っても飾る花器も場所もないのは
わかってはいたのですが、嬉しくてついつい。
バケツに入れて、ベランダで楽しんでます♪


今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)




ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくね♪   い... | トップ | 白い夾竹桃 と・・・ 『花... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL