やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

森のなかへ・・・ 

2017-05-15 22:13:22 | 葉っぱとか







森の中をどんどん進みます








な~んて、ここは小さな公園

数日前に信号待ちをしていたら
道路脇に小判草を見ました
好きなんです。小判草 


昨年、この公園にたくさん生えていたのを思いだして
来てみたのですが、残念ながらありませんでした
雑草って、毎年同じ場所に生えると思っていたのですが・・・


そういえば、昨年もパンダを撮ったような。
そう思って・・・







今年はコアラも♪^^


昨年の小判草の様子はコチラ




周りの風景はフレッシュなグリーンばかりですが
何故かここは深い碧色。常緑樹の森って呼びたいかな






今日もお付き合い.. ありがとうございます





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日には花摘みを。。 | トップ | 冷やし中華とマヨネーズ。 と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL