やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

今年も逢えたね♪  “ 小判草 ”

2017-05-20 00:04:20 | 葉っぱとか






久しぶりにちょっと遠いスーパーまで車を走らせていたら・・・

いました♪ いました♪^^


逢いたかった“小判草”










でもね、今日の写真はヨコに長~い。。

ブログにアップするまで気付きませんでした 

画像の縦横比がいつもと違う 








パンダの公園には無かったな・・・って
あの日のことを思い出していたから
逢えたのかも♪♪

今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)








ゆーみんさん、ブログに綴ってくれてありがとう 
そして、ゆーみんさんのパンダも見せてくださってありがとう♪♪
あのパンダの写真は、私の初めてのデジカメ Lumix GF1で撮影した写真です。
最近は殆ど使っていなくて。 でも私が写したいモノを一番写してくれる
カメラなのかな・・・ なんてチョット思っていて、だから
ゆーみんさんのブログに行ったら泣きそうになった。

あの日、撮影のあとカメラ屋さんへ修理にだしたのね。
というか、修理に出す前に何か撮らなきゃ。って
使命感のようなものを感じて、あの公園へ向かったんだけど

使ってなかったくせに、今手元にないのが凄くさみしい
早く戻ってこないかな。。



パンダ写真・・・ 5月15日の写真です





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓をあけたら・・・ 蛇イチゴ♪ | トップ | ルイのアトピーのこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL