やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

冬の.. お気に入りの場所

2016-12-13 23:08:30 | ニャンコとか











窓の外が気になるけど
動きたくないみたいです












いつもは凛々しいルイですが・・・
これからの季節はココでぬくぬく
ルイのお気に入りの場所です






*******        *******


きのうから朝晩ぐーんと冷え込むようになりました
今シーズン初の真冬日だった地域も多かったようですね


今年はエアコンを買い替えたこともあって
暖房もそこそこ快適だったのですが
きのうはファンヒーターを出しました

ホントはコタツが欲しいな~って思います♪
でも、そこで寝てしまうと思うから・・・。




今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとのイルミ。。 | トップ | 豚汁のお芋のこと。。 »
最近の画像もっと見る

ニャンコとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL