やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

今年もよろしくね♪   いつもの額紫陽花

2017-06-14 23:58:00 | 大好きなお花たち








紫陽花の花言葉はたくさんありますが
代表的なのは『移り気』
色別・種類別にそれぞれ花言葉があるみたいで

額紫陽花は『謙虚』
山紫陽花は『乙女の愛』ですって


花言葉って、なかなか覚えられないので
あんまり調べないんですけど
なぜだか今日は調べたくなって・・・^^










このポストをいつも利用しているのですが

今年も紫陽花が咲きだしました

カメラを買ったばかりのころ
ここでたくさん撮ったっけ・・・









今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)  






ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お目覚めな・・・ オキザリ... | トップ | キッチンの “ ふさすぐり ” »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL