やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

今日も、小さな公園へ

2017-07-12 23:26:23 | 大好きなお花たち


今日も、小さな公園へ寄り道です^^

どうしても確かめたいことがあって。。









秋桜の隣には、ブルーサルビアの蕾が 

そして・・・


あぁ。。 やっぱり♪♪








ジョーロが並んでいました
今年の春に、ここの菜の花を見るたびに
どなたが、お手入れされているのかと
ずーっと気になっていたのです

きのうは、子供たちがここに座っていて
よくみえなかったのですが、もしかしたら。って
確かめたくて・・・

ガムテープで所々補正されているのは
ちょっと痛々しいジョーロでしたが
マジックで書かれた文字にほっこり!


『ラジオ体操友の会』
ですって^^

きっと、体操のあとに皆さんでお花のお手入れを
されているのでしょうね










百日草と赤いサルビアもありました
これからお花たちには酷な季節になりますが
『ラジオ体操友の会』のお花たち
見守っていこうと思います






今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)



ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花のあとは・・・ 秋桜... | トップ | 今日の紫陽花。。 と オレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL