やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

赤城山の想いで。。

2016-12-07 23:17:14 | ぐんま撮影記








きょうはどこに行く!?



「赤城に行って帰りに蕎麦屋コース」 か・・・
「榛名に行って帰りに水沢うどんコース」

うどんはイマイチだよね~ と声を揃えるうちの家族
蕎麦がいいね! で、赤城山に決まりました(笑)
私は傍で見ているだけなのですが
こんなひとときも楽しい想いでです









「霜柱ができてるかもしれないよ」
って言われてマクロレンズを持って行って正解


でも、霜柱より小さなキラキラの方に惹かれて・・・パシャリ♡











赤城山にて 2016.12.4







お蕎麦屋さんで^^♪








今日もお付きあい.. ありがとうございます(*^-^*)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “ 山茶花 (サザンカ) ” | トップ | 冬のツワブキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL