☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

折り紙遊び♪(*´ω`*)♪ドレスにおリボン…ニアウニアウ~~☆

2017年04月21日 | 

金曜日~今日も朝から爽やかな日


ちょっと涼しい感じ・・・コーヒーも最近は


温かいコーヒーからアイスが飲みたいと思うように・・


季節は春から夏へとバドンタッチしていく感じ


お仕事の合間にバラコちゃんとこんなことやってたんだけど


『折り紙♪』


鶴の折り方知らないうちに忘れたてた(笑)!!


今っていろんな折り方があるんだね~~♪紙もカワ(・∀・)イイ!!のあるし~


ドレス型のは説明書き見ても全然わからなくて


写真を見ながら折ってみたら・・・でけたw


おリボンは適当に折ってみたら意外とカワ(・∀・)イイ!!


ドレスは襟も袖もスカートのプリーツもあるんだぜw



『桜子ちゃんにちょとプレゼントしてみようかしら。。。』


『これ・・・つけてみない??紙なんだけど・・』


『紙・・・???紙リボン???』



『キャッ・・・なかなかイケルじゃない~~のよ~~』


紙だけどカワ(・∀・)イイ!!




『・・・・・んじゃ…紙リボンでもそんなに似合うのね”


じゃドレスもどう~~~ぞ~~は~~いい・・


ど~~ぞぉ~~紙製ドレス前だけ仕様』


近いww



『キャッ…前だけ紙ドレスも似合うじゃな~~いい紙なのにカワ(・∀・)イイ!!』


『両手上げでカワ(・∀・)イイ!!を表現(⋈◍>◡<◍)。✧♡』



桜子ちゃん嬉しそう~~紙ドレスに紙リボンつけて(笑)


折り紙も凝りだすと色々作りたくなっちゃうね~♪


・・・で鶴わかんない(笑)


最近はいろんな材料沢山kawaiiのある~☆


昔はなんでも材料から作ってそれを利用して色んな小物作ったりしてたよな~☆


今はお手軽にカワ(・∀・)イイ!!材料が沢山あるので更に楽しいものが作れるね♪


この前すっご~~い可愛い配色の珍しいファーをみつけたぞぅ♪


ピンク系のお菓子みたいな珍しいファ~☆モヘアとは違った可愛さがあるから


それでデッカイ熊作りたいな~てちょっと思っててトライしてみようと思っていま~す


オーダーの製作が終わったらまた販売の子を作る予定ですので


夢魅お菓子熊ちゃん(ゆめみおかしくま)ちゃん作ってみたいと思いま~す


ではでは~~~今日も引き続きお届け予定のオーダー作品


頑張って製作してまいりますね~


週末~寒暖差が激しそうなのでお身体大事にね~


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございましたキラッw



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 4月21日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む