もういちど、がんばるために

自死遺族です。
いつか乗り越えて
もう一度心から笑えるように
もう一度幸せになれるように

花かご会のお知らせ

2016-11-08 | 心を支えてくれるもの
花かご会を開きます(^^)
新宿の珈琲西武は、早く予約しないと取れないのですが、予約後欠席になる方がいると、ルームチャージを残ったメンバーが負担しないとならなくなってしまうので、メンバーが確定している時に使いたいと思います。


11月19日(土)
12:00~16:00頃(出入り自由)
フロールコルベユ
東京都小平市津田町2丁目28-10
080-4292-7724

会費1200円
(サラダ、カレー、コーヒーか紅茶、ルームチャージ込み)


西武国分寺線鷹の台駅 12分
〃 恋ヶ窪駅 15分
JR武蔵野線 新小平駅 18分
西武多摩湖線一橋学園駅 15分
〃 青梅街道駅 23分
一見、駅からの距離がありますが、小平グリーンロードという遊歩道沿いにあり、とても気持ちよく散歩出来るところです。
ぜひゆったり歩いてみてくださいね。
玉川上水地区の「鎌倉橋」を目指して来ると、すぐ前です。
もとはお花屋さんだったところで、石造りの可愛い喫茶店です。



参加できそうな方はコメント欄にどうぞ。小さなお店なので食事の支度のため人数が大体わかると嬉しい…ということなので、ハンドルネームと性別くらいだけでも充分です。
お手数おかけします。

※小平グリーンロード
https://www.city.kodaira.tokyo.jp/static/kanko/index02.html
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごちゃごちゃっとお知らせ | トップ | 花かご会のお礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心を支えてくれるもの」カテゴリの最新記事