もういちど、がんばるために

自死遺族です。
いつか乗り越えて
もう一度心から笑えるように
もう一度幸せになれるように

花かご会のお知らせ

2017-06-16 | ぱふぱふ日記
小平の「フロールコルベユ」さんにて
24日(土)12:30~17:00
花かご会を開きます。

参加してくださる方はコメント欄にお名前(ハンドルネーム)をお書き下さい。今回は人数把握の簡素化のため、メールではなく当コメント欄でお願い致します。

昼食、飲み物つき1200円(お店に各自お支払)
出入り自由です。



☆彡.…**☆彡 .…** ☆彡

やっと日にち確定しましたー!

ご都合あいそうでしたら是非ご一緒して下さいね♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラインブログ開設しました | トップ | 花かご会ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-17 14:13:08
たかりん
間違えたかな?💦 (たかりん)
2017-06-17 14:26:15
花かご会、ずっと行ってみたかったです。どうぞ、参加させて下さい。よろしくお願いします。
たかりんさんへ (ぱふぱふ)
2017-06-17 14:28:35
書き方悪かったですね笑笑
ハンドルネームだけしか書かないでって意味に取れるんですね、ゴメンナサイ(笑)

普段ここで告知しても、メールアドレスを知っている方は近況報告などを兼ねてメールでご連絡頂くことの方が多いんです。当初は数人でやりとりだったので平気だったんですが、今は人数が多くてお返事が遅くなってしまうので…コメント欄での連絡について統一させてくださいっていうだけの意味でした。
言葉足らずでゴメンナサイ。


食事の支度の都合で人数だけ知りたいので、ハンドルネームだけで充分ですし、ご事情あれば日ごろ使ってるハンドルネームじゃなくてもOKです。…って書けば良かったんですよね(笑)

当日、おあいできるのを楽しみにしています♡
慌てん坊なもので失礼しました (たかりん)
2017-06-17 14:41:48
先日 どうしても行ってみたくてフロールコルベユを探しに行ってみました。写真でみた通りの色硝子の入ったドアをみつけ ほっとしました。
優しいママさんとお話出来て嬉しかった…。
お会い出来る日が待ち遠しいです。どうかよろしくお願いします。
参加させてください (ゆづき)
2017-06-17 15:28:33
(^_^)お久しぶりです。
なかなかコメントなどできなかったんですが、先月夫の三回忌法要をおこないました。
この2年はあっという間でした。

24日は皆さんに会っていろんなお話したいです。よろしくお願いします。

(ぱふぱふさんラインブログ始めたんですね。毎回写真もあっていいですね♪)
残念です (ゆり)
2017-06-17 17:35:26
当日は仕事で残念ながら不参加です。

7月中には転居予定ですが移転先はまだ未定です。
次回は参加したいと思ってます。
Re:慌てん坊なもので失礼しました (lovelyperfume)
2017-06-17 18:38:46
あのママさんに出会って欲しいのも、あそこで繰り返し花かご会をやる理由のひとつなんです。
肩の力を抜いて前向きに明るく、カッコつけず強く…あの方に出会って私もたくさん力を頂いたので(*^^*)

ぜひたかりんさんもパワーチャージの基地にして下さいね。当日楽しみにしています。
Re:参加させてください (lovelyperfume)
2017-06-17 18:46:04
ゆづきさん、三回忌なさったんですね。
ひとつひとつ乗り越えながら時が経っていきますね。
私は先日初めて娘の名前で卒塔婆をたてました。成人がたてるものとお寺に言われていたので控えていましたが、18になり、選挙権もあるし、進学したタイミングだったしで許しました。
長年私の名前ばかりが並んでいた卒塔婆がこれからは子供たちの名前に代わっていくんだなと感慨深く思いました。

当日、お会いできるのを楽しみにしております。
Re:残念です (lovelyperfume)
2017-06-17 18:51:47
ゆりさん、やっぱりお引越ですか。
お話聞きたいです、とても。
引っ越さなければならないのなら、ゆりさんの夢を叶えるような、素敵な場所に引っ越して欲しいです。
次回はぜひお会いしましょうね。
ご無沙汰しております (はるまま)
2017-06-19 06:29:43
ご無沙汰しております。ぱふぱふさん、◯ちゃんさん、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大宮の会に参加させて頂いてから今まで、またいろんな事がありました。もう限界なんてとっくに迎えてるのに、際限なくいろいろなことが起こるものですね(^^;;
24日母が同行してくれるようですので、今回は子どもなしで参加させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ぱふぱふ日記」カテゴリの最新記事