to you, my precious one

read me and feel me someday...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さあ、

2005-07-25 18:43:33 | 日記・詩歌
お兄ちゃんは人気者だったんだね・・・



2004年06月20日



ジュニアも一緒に・・・
昨日は、友達のKenちゃんが僕んちにやって来たんだ。

なんと、ジュニアの光○も一緒じゃないか!僕はすごく
嬉しかった!!

光○は、僕達家族に会いたくて、昨日は 少年野球チームの
練習を休んでKenちゃんパパに連れられて来てくれたんだ。
実はねえ、光○はEmieちゃんママから、「練習は休んじゃ
駄目よっ!」って、言われたんだって。でも、光○はねえ、
今、僕に会いたくて夏休みまで待っていられなかったんだ
って。Kenちゃんパパが、「光○がママにちゃんと自分の
気持ちを話して、ママのOKが出たら一緒に行こうなっ!」
って、応援してくれたので、光○はママに何度も自分の気持ち
を話したんだってさっ。

ちよ:そうだったの・・。それで、ママには何て話したの?
光○:ととろにはもう1年以上も会ってないし、お見舞いを
して来たいから、行かせて、って。
ちよ:そうっか~・・・ ととは、光○の気持ちをちゃんと
分かってるよ。ありがとう。
光○:ととろは人間で言うと、もう100歳ぐらいなんだよね?
ちよ:う・・ん、もう少し若いかな?! ととは年を取ったけど、
病気じゃなかったらいいんだけどね・・・。
光○:そうだよね・・・、ととろ、痛そうだね・・・。

光○は僕を何度も撫でてくれたんだよ。光○はプレステをする手を
休めてママが僕を世話する様子をじっと見つめては、
「ととろは偉いね!」って、言ってくれた。

Kenちゃんパパは、「そうさ、ととろは奇蹟犬だからな!
すごく頑張ってるよ。5月の連休に会った時より随分弱っ
ちゃったね・・・。顔も変ったね・・・。」って、
心配してくれたよ。写真もいっぱい撮ってくれたから、
ママがその内に僕のHPを作ってアップするらしい。問題は、
いつママがHPを完成出出来るかってことなんだよね~♪

ところで、僕んちは家族でファイテンカラーの愛好者なんだけど、
僕のチョーカーは止め具が重たいので、ママが僕のやせ細った
首に負担が掛かり過ぎるからって、最近僕の首から外し
たんだ。僕はファイテンチョーカーをするようになってからヘルニアで
後ろ足が麻痺して歩けなかったのが、歩けるようになって
いたからファイテングッズは気に入っていたんだ。だけど、
あれは人間用のチョーカーネックレスと違って確かに重い!

Kenちゃんが、もう長い間首と肩が痛いって言うので、
「試してごらんよ!」って、僕はチョーカーをプレゼントしたんだ。
Kenちゃんは、すごく喜んですぐにサイズを調整して、自分の
首に付けたんだよ。僕のファイテン首輪をねっ!

Kenちゃんによく似合ってるけど、なんだか可愛くてねえ、
光○もラブリーもママもパパも大笑いしてさあ、もう、”馬鹿受け ”
さっ!

ラブリーったら、「太い分だけ効果が余計にありそう!」だなんて、
言いながら「これも良かったら使ってみてね! 痛むところに
塗り込むだけだから・・・ ^^」って、ファイテンクリームをKenちゃん
にあげてたけど、Kenちゃんの首と肩が楽になるといいな~。
夏休みにはみんなでファイテンショップツアーをすることにしたみたいだよ!
なんでもすぐに乗る家族達だからどうなることやら・・・、^^

僕・・・、夏休みにKenちゃん一家が泊まりにくる時にも、
なんとか、ぼちぼち寝たり起きたりが出来ていたいな~・・・。

Kenちゃんも光○も僕の口の中を覗いて、癌細胞があまりにも
大きいのでびっくりして黙り込んでしまったんだ。

光○がね、ママにこう言ってたのを聞いて僕はすごく嬉しかったよ。

「ととろは本当に大切なんだね。僕は大人になったら犬を飼うよ、
絶対にねっ!」

光○は今小6で、幼稚園生の頃からママの大切な 男友達なんだよ。
もちろん光○もママを好きだけどね、実は、光○はラブリーがやさしい
し、可愛がってくれるからお姉ちゃんみたいな気がして大好きなん
だ。僕のパパのことも好きでねっ、会うといつも二人して
”オヤジギャグ”飛ばして二人だけで受けてるよ。

光○のお兄ちゃんの○馬はカッコイイよ~!中2のジュニアサッカーチームのMFなん
だよ 僕のママは、○馬が将来、 Jリーガーからヨーロッパチームプレイヤーになる
ことを夢見てるんだ。○馬がWCで活躍することもネッ☆ その時には
でっかい[ R ]って旗こしらえて振りたいから、今から上腕筋、
腹筋、背筋、大腿筋、体中の筋肉を鍛えなくちゃ、って、いつも
言ってるんだ。それで、自分流フラダンスをやってるんだよ♪

僕は、Kenちゃんと光○が来てくれたこと、いっぱい撫でてくれた
こと、やさしく話してくれたこと、僕を心から愛してくれている
ことが改めて分かってすごく、すごく幸せだよ。僕は、二人には
感謝のお返しにもう、「わん!」て吠えることも出来なくなっち
ゃったけれど、僕の気持ちをあの二人はよく分かってくれている
のが僕には十分伝わって来たんだ。僕達はいい友達家族を持って
いることをとても感謝しているよ。Emieちゃんママ、○馬、バーバラ
とダーリンにも会いたいな~・・・・僕。

昨夜ママは、3回も僕が起きたし、Kenちゃんと光○が帰ったのは朝
の4時過ぎだったので徹夜したみたいだから、今日は僕をパパに
任せてママには昼寝をして欲しい。ママ、そうしてねっ!そして、
今週も元気でいてね!!  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ、 | トップ | さあ、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。