la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

リッチな香りの柔軟剤

2017年02月05日 | 日記

家事の中で一番好きなのが何をかくそう「洗濯」なのですが、
(っていっても洗濯機がやってくれますが
好きな理由の一つに香りがあります

洗濯機から洗濯ものを取り出すときに香る、
あの「柔軟剤の香り」が大好きなのです

というわけで、柔軟剤はいろいろ試してきました。
今回モニターしたのが、ライオンの ソフラン クイーンズシルク という柔軟剤

少し前から松坂 桃李君のCMも始まっていて
ちょっと気になっていた柔軟剤でした~

 

私が試したのは、2種類ある中の↓のブリリアントローズアロマの香り

元々ローズの香りは好きなのですが、一言にローズといっても、
いろんな香りがあるので、中にはあまり好みじゃないものもあったりするので、
商品が届くまではちょっと不安だったのですが・・・
かなり好みの香りでした

ふたを開けた途端にとてもゴージャスなお花に包まれているような香りがして、
うっとりでした。これだけで期待大!な感じでしたが、
柔軟剤によっては、洗濯後に香りがなくなってしまうものもあるので、
実際に使ってみました

洗ったのは、最近洗えてなかったw寝室のクッション

洗う前はちょっとけば立っている感じでしたが・・・

洗った後は、ふんわりしてけば立ちも抑えられており、
その上、濃厚でリッチなローズの香りが!

洗って清潔になって、表面が滑らかに。
そしてふんわりしていて香りまでついてきたので、ものすごくうれしかったです

天気の良い日があったら、お布団カバーも洗いたい!と思っています。
この香りに包まれて寝たら、きっとぐっすり眠ることができるはず

ボトル自体もピンクでかわいいので、洗濯するときにそれだけで気分が上がっちゃっいます
疲れたら、意味もなくふたを開けそう・・・

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。