おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

銀の誕生日。

2017年07月16日 21時49分55秒 | 銀のこと

銀、今日で8歳になりました。
誕生日はやはりうれしいらしい。

今日は朝からアサンテの床下点検が入ったのですが、
業者のお兄さんに「オレ、今日誕生日なんだよ」と言いたくてたまらない銀。
ニヤニヤして床下点検の場所でずーっとお絵かきしていました。

午後は静岡トヨペット主催の「キラキラ探検隊」の謎解きにパパとお出かけ。

晩御飯は銀リクエストの、宅配ピザ…



初めてドミノピザでMサイズを注文したんだけど、びっくりの小ささ。
Mサイズはどこの宅配ピザでも同じだと思ってたので、ちょっとテンションダウン…

でもピザはとっても美味しかったです!!


フレッシュコーンのポタージュも美味しかったですよ~。
コーンスープも銀のリクエスト。

デザートは温めたアップルパイにバニラアイスの王道デザートを用意。

終始ご機嫌の銀でした。


でも、8歳かぁ。
大きくなったけれども、まだ一桁の年。かわいい子供。

昨日は銀の生まれたときの話をしてあげました。

ママの陣痛が始まったので、仕事中のパパに電話をかけると
「今日は同僚と飲みに行く約束しているから早く帰れない。」と言って
本当に飲みに行っちゃった!!とありえない思い出も。

本人はすっかりその事実を忘れていて、二重にママもの不興を買ったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の静岡の梅雨は・・・ | トップ | モンブラン風ケーキ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。