おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

GWはバーベキュー

2017年05月03日 21時49分04秒 | いろいろな出来事

GWのお手軽イベントと言えば、やっぱりバーベキューだなーと思う。
個人的にはバーベキューはそれほど好きではないのだけれど、
我が家の北側ベランダで、暗くなる前から楽しめるバーベキューは
非日常も味わえて、とてもいいイベントになっています。



去年やおととしははふるさと納税でもらったウインナーなど
ちょっと豪華だったけれども、今年は食材費700円程度(笑)
写真以外にも桜えびと大根のもちもち焼きも作りました。

豚肉はすりおろし玉ねぎの塩だれに付け込んだので
やわらかで美味しかった♪



バーベキュー終了後は、そのままベランダでカードゲーム。
これもすっかり銀の定番になってしまいました。


このイベントは銀にとってよっぽど楽しいらしい。
始終ハイテンションでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズンそろそろ最後のい... | トップ | 藤枝 大久保グラススキー場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。