おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

奈良でのお昼は、ジャズバーで。

2017年04月19日 21時44分35秒 | お外でランチ

奈良公園をあちこち歩いたら、いつの間にかお昼の時間。
奈良町の方へ歩きながら、お昼ご飯を食べるお店を物色しました。

カフェが充実していて、美味しそうなワンプレートがあったり
松花堂弁当風のランチを出すお店があったりと
なかなかいいお店がいろいろあったんですが、
銀が(゚д゚)(。_。)ウンと言わず、、結局ビミョーなお店に。

商店街入ってだいぶ行った左手にあるジャズバーなのかジャズ喫茶なのか…




銀はピザに惹かれたんでしょうね。
パパはこういうお店、好きなので楽しんでましたが。


前晩串揚げを食べたので揚げ物は避けたかったのですが、
他に食べたいものもなかったので、チキンカツのランチを注文。




昭和な雰囲気とお料理を堪能いたしました。

店の一歩外に出た街は混雑しているのに、
このお店はほかに客がドイツ人一組だけで、ここだけ違う時間が流れているようでしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は奈良公園へ | トップ | 奈良町散策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事