おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

わけあり レアチーズバー&ショコラバー

2016年11月29日 21時59分55秒 | Sweets

千趣会株主優待で頂いた商品券が4000円分ありました。

さて、何に使おうか~。
服を検索してみるも、
秋冬物はまだどういうものが欲しいのかイメージがわかない。


さてどうしようか~と、タブレットでいろいろ見ていると
気になるものがありました。

わけありレアチーズバー&ショコラバー。

量とケーキの組み合わせで何種類か選べるんだけど、
わたしが気になったのは一番お得度の高い2kgのセット。
一番人気のレアチーズと口コミのよいショコラのセット。

これが4,403円!(クール手数料200円別途)。

値段的にちょうどいい。


うわー。食べたーい。
でも、絶対余計な買い物だよね…

わかっちゃいるけど、止められないのです。


届いた商品は両掌ほどの大きさの箱4箱。
もちろんレアチーズ2箱とチョコラ2箱。



ドドーンと、レアチーズ。
ショコラは端切れがおまけで入っているようでボリュームがあります。


ショコラは濃厚でしっかり甘い。
レアチーズは意外とあっさり、口どけがよく甘さが控えめです。

パクパク食べてしまって、止まりません。
1箱500gがすぐなくなってしまいました。



しかしなー。
1箱500gが1000円でしょう。
わけありの端切れとか。
レアチーズはビスケット部分が不良で。

一番単価が安い大容量タイプなのに、それでも割高感があります。

街中のおしゃれなお店で買うことと比較すると、
わざわざわけありを取り寄せすることが疑問。

結局、送料分、お得度が薄れちゃうんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県木島平村 特産品詰め... | トップ | クリスマス飾り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事