lovely_yuchun

JYJを応援しているゆちょままです

ユチョン♪

2017-05-14 22:38:06 | ユチョン
こんばんは。
ここんところ、記事&映像のUPはジェジュンの事ばっかりで
急にユチョンに会いたくなり色々見ていたら日本で歌った最後の歌「ひまわりの約束」
DVDも出てて、ファンミに行かれた方はご存知だと思います
ひまわりの約束を歌いながら泣き、はけた後に笑顔でステージに戻ってきた時の顔のギャップが...
挨拶の時「日本がフィニッシュで良かった」「また、会いましょう」ってユチョンが言った、言葉忘れられない

あと3ヶ月、区庁で働いているから除隊?するときはどんな感じなのか分からないけど
最後の日は一言貰いたくてマスコミが駆けつけるのかな?
第一声は何でしょう?
それとも、また無言で立ち去るのかな?
とりあえずユチョンの笑顔が見たい
それだけです






youtubeにALL ABOUT YUの「ひまわりの約束」UPしました
ユチョンに会いたい方は会いに行ってください


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンがバリスタに...♪ ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む