今日のひとこと

日本語、英語、方言を問わず、気になったなぁって言葉を取り上げていきます

赤と黒~swift君のおめかし

2006年04月26日 15時27分16秒 | Weblog
購入したスイフト君の内装はこんな感じです。

外側はノーマル(ドアミラーにウィンカーは付いてるけど)なので、
CMで稲本が乗っているのと同じです。

おすすめポイントは内装の赤ですね。
上から張ってあるだけなんですが、
もともと標準のスィッチ周りのプラスチックがちゃちいので、
これでグレードがUPした感じになっちゃいます。(^o^)丿
(アクセサリーカタログには、全部カラーにしちゃった写真が載っているけど、
そこまでする必要はないかな~)


今からスイフトを注文しようかと思っている人には
おすすめオプションですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤が効いてますね~! (田中)
2006-04-27 10:39:46
シフト周りとドア内側の赤がスポーティで良い感じですね~



全体のお写真なども拝見させて頂きたい処です。

スイフト、ホントにかっこいいと思います。

最近の小型車のデザインのレベルって凄い高いと思うんです。

もうどこの国にも負けてない!って思います。