ゆっくり生きよう

自分にとっての幸せ探しの旅のブログです。

お久しぶりです。

2007年08月10日 | 独り言

とても久しぶりになりました。
元気にやっております。日記を書こうかな・・・とも思っている日々でした。そう、私の日記といえば、ブログがありました。でも、そのタイミングにPCが使えない事が多く、私の日記案は、微妙でした。う~む・・・。

仕事は相変わらず、働いていますが、以前の問題はすっきりしていません。まぁ、これも日々奮闘中です。

花火大会?行きましたよ~~。厚木という場所の神奈川一番の玉数の所へ!浴衣も着たし、充実しました。

お盆休みは、私はないのですね。会社でないとか。でも、1日休みを取って、大阪へ行きます。来週の今日・金曜日から2泊3日です。

薬はいまいちですね・・・。まあ、眠気や吐き気などの副作用もなく、一定量で飲んでいます。ただし、効果は・・・・。全く以前と変わらない発作の量です。でも、3ヵ月後や半年後に効く方もいるそうです。それを期待しています。

現状報告でした。

追伸に、笑えるエピソードを。バレエの先生に、ヒールの高い靴で歩くと、姿勢が良くなると言われ、¥500でたまたま合ったサイズの物を購入しました。
40分と30分の徒歩で、1日や2日おきに使っていたら、ヒールがぼろっと取れてしまいました。片足ヒールなしで、帰りの道、20分の徒歩と3分の電車、15分を歩いて帰宅しました。さすがに大変で、笑えました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏を (ユダ)
2007-08-12 19:52:18
楽しんではいるみたいですね。
薬の効き目は効果が出るまで時間がかかる時も結構ありますから、焦らずにいくしかないですよね。

ヒールの高い靴は姿勢が良くなるかもしれませんけど、足の病気や、冷え性になるときがあるのと、履き慣れないと転んだりして怪我をするときがあるので、気を付けて下さいね。
夏ですね! (フレックス)
2007-08-13 10:04:14
>ユダさん
高い靴を履く時は、おもいっきり姿勢を良くして、お尻を持ち上げる感覚で歩くので、逆に安全かもしれません。こわごわ歩いていたら、疲れている時ですね・・。でも、気をつけます。ありがとうございます。

薬は、長い目でみるしかないですね。同じタイプのてんかんの方で、3ヵ月後にいきなり効いてきた方がいるそうです。ちょっぴり期待しています。