ゆっくり生きよう

自分にとっての幸せ探しの旅のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬になっていました

2008年01月06日 | 独り言
今年は喪中なので、おめでとうは言えません。 . . . 本文を読む
コメント (16)   トラックバック (1)

はい。秋ですね。

2007年10月05日 | 独り言
今日はまだ天気がもつかな? . . . 本文を読む
コメント (4)

自分の住む町

2007年09月29日 | 独り言
ずいぶんと秋らしい季節になりましたね。 . . . 本文を読む
コメント (3)

ふつふつと思うのですが・・・

2007年09月11日 | 独り言
今週はずっと天気が良くないですね。 . . . 本文を読む
コメント (5)

たまには、書かなきゃね!

2007年09月10日 | 広島東洋カープ
今日は新聞休刊日です~。最近、朝の行動パターンが新聞読むのが入っていますから、にゃんだか、ふぬけます。 . . . 本文を読む
コメント (4)

バレエの効果

2007年09月07日 | バレエ
こんばんは~。今夜は関東では晴れましたが、まだ台風で大変なところもありますね。 警戒してください。 . . . 本文を読む
コメント (4)

いろいろ・・・

2007年08月30日 | 独り言
今日は一日雨が降ったり、やんだりみたいですが、涼しくて過ごし易いです。 . . . 本文を読む
コメント (4)

熱中症

2007年08月27日 | 独り言
大阪、楽しみました~~~。すっごい楽しかったです! . . . 本文を読む
コメント (7)

厚いですね

2007年08月18日 | 広島東洋カープ
10時(夜)で、29度でした。 . . . 本文を読む
コメント (4)

夏バテ

2007年08月13日 | 独り言
今日は9時過ぎの段階で、26度。暑いですなぁ。 . . . 本文を読む
コメント (5)

お久しぶりです。

2007年08月10日 | 独り言
今日も晴天!暑いですね。 . . . 本文を読む
コメント (2)

すごおおお~く久しぶりです。

2007年07月26日 | 独り言
梅雨明けはそろそろですかね? . . . 本文を読む
コメント (4)

雨漏り事件

2007年07月16日 | 独り言
それは13日の夜12時付近でした。 . . . 本文を読む
コメント (4)

韓国

2007年07月10日 | バレエ
独りごとなのかなぁ・・・。 . . . 本文を読む
コメント (8)   トラックバック (2)

ちょっとちょっと・・・

2007年07月05日 | 独り言
ちいさあああ~い声で。 . . . 本文を読む
コメント (3)