くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ごあいさつ(๑>◡<๑)

2017-01-03 18:58:12 | Others
2017年あけましておめでとうございます

今年は色々と変化の年となるので
私自身も楽しみなのとワクワク元気に頑張りたいと思います

さてさて

今年も元旦に東京の実家へ✈️
旦那さまはお仕事のため、行けず残念でしたが…
実家に到着すると、親戚が沢山集まっていて笑顔で迎えてくれました

本当に楽しくて良い親戚の方々ばかりで、とても楽しく幸せな時間を過ごせました(*^▽^*)

2日目はディズニーシーに
3日目は新春バーゲンでお買い物〜(๑>◡<๑)

帰ってから旦那さまのお誕生日会

今年はちゃんと家族でお祝いできて良かったね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあと少し… | トップ | 新年会♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Others」カテゴリの最新記事