Lovely&Sweet

お料理、裁縫など何かを作ることが好きです。
リバティ×革の組み合わせがお気に入り♪

本革×リバティのピンクッション

2016-10-25 05:58:19 | ハンドメイド

本革×リバティでピンクッション📍(針山)
自分で愛用してるアイテムなんだけど、デザインが可愛いと好評だったので量産しました♡
合計20個💦作り過ぎ??

大きさは直径4センチ高さ4センチ

本革の底部分にはショップのイニシャルスタンプを💕
中に磁石が入ってるからまち針を拾ったりも出来るんです(∗•ω•∗)
磁石が入る事によって、適度な重さがあって使いやすいです。
中綿もウール100%を使ったから針が錆びにくいよ❤

#レザークラフト #リバティ #ピンクッション
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプラリーの粗品 | トップ | 本革×リバティでネームホルダー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いですね~ (N&N)
2016-10-26 14:08:27
初めまして!
みんなのブログから来ました~

ハンドメイドのはりやま
バザーで見つけたら欲しくなると思います。

実用的に作られていて好いですね~~~
沢山作られた分はどうしますか?
デザインが好評で量産と書かれているので
販売されているのでしょうか?

1つ私にもプレゼントして貰いたいと思いました!
チョットした物ですが私はこういう小物達が大好きです
又おじゃまします 
Re:好いですね~ (lovely-sweet-blog)
2016-10-26 17:35:31
コメントありがとうございます♡
今回のピンクッションは、来月出展するハンドメイドイベントで販売する予定です!
その他の作品は、埼玉県内の委託ショップで販売しています

イベントに向けて作品を大量に作成している最中です。
イベント終了後、好評だった作品は追加で作ってminne(ミンネ)やCreemaで本格的に販売を開始致します。
その際は、ブログなどで告知いたしますので是非ご覧頂いて感想など教えて頂いたら嬉しいです

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL