魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

内緒だけど…ネ

2007-11-07 07:42:08 | Weblog
今の彼とのケッコンを決めた時
事情を知ってる友達には「なんで?苦労する事メにみえてるじゃない!」って言われた
確かに客観的にみれば 私ってバカだよなぁ~って思う

でもさぁ
「ボクの事、ずっと守って」って 言われちゃったんだもん

そんなふうに言われちゃったら、守ってあげたくなっちゃうし…

私の理想の『イイオンナ』ってヤツは10代の頃から『ささえてあげないと倒れちゃうようなヒト』だったんだけど…どこをどう間違ったんだか…年々理想からかけ離れてゆく…
離れちゃったもんは仕方ないし…ま…いっか…


でも…私を気遣って、心配してくれたみんなに
「ありがと でも ガンガルよ~」

最新の画像もっと見る