ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータにも嬉しい(?)お中元 ~ 第2弾 ~

2017年07月13日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータ家に届いた お中元(第2弾)です


『夕張メロン』





『爽』 バニラアイスとともに・・






『東急百貨店の選べるカタログギフト』







今回 届いた品物を並べてた時
  
第1弾で届いたビールの箱 『段ボール・ベッド』を 置いてみたら・・
 




黒猫ミータ! 入ってくれて・・





しばらく・・ 寛いでました~ 





SUNTORY 『ザ・プレミアム・モルツ』
三越の 『カレーの詰め合せ』
Asahi ビール 『スーパードライ』
  








『ビーフカレー』  『たらば蟹カレー』  『ほたて貝柱カレー』
『インドビーフカレー辛口』  『インドチキンカレー辛口』






撮影後 ビールの箱を重ねて置いといたら・・

黒猫ミータ! 入ってました 





その後 箱を並べてみると・・

また! 入ろうとしてた 黒猫ミータなのでした~♪






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た2016年映画 ★ ... | トップ | ある日の黒猫ミータ ★ ミー... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-07-14 13:54:46
メロンの中にアイスって贅沢な食べ方ですね~
メロン大好き
でも夕張メロンはお値段がするので
自分ではなかなか買えません
おいしいそー^m^
ビールやカレーはいいですね~夏は
ミータちゃんには箱がいっぱい
うれしいねー
重ねた箱にも入ってるのがまた可愛いですね
Unknown (れもん)
2017-07-14 14:40:46
ヾ(〃^◇^)ノわぁ
ホールの夕張メロン*:・☆.* 
そしてー メロンアイスですか~ 
頬っぺた抑えきれませんでしょう いいな~*^-^*

贅沢カレー おいしそうです~ 
暑い時に 
こういうお食事系の頂き物はすごくうれしいですね

ミータちゃんにも
お箱bedのより取り見取りのプレゼント付きですね(*^▽^*)
Unknown (もちゅみ)
2017-07-14 19:04:41
もう餃子焼いちゃったかな?
今回頂いた餃子焼き方↓
http://www.maruman68.com/recipe.html
こんな感じでした
普通の餃子より皮が厚いので油を沢山使って焼いても
全然油ぽくなくおいしく焼けたんですが
普通の餃子だと油多めじゃないほうがいいかも^_^;
Unknown (ジュレ)
2017-07-15 02:54:31
おはようございます。

夕張メロンとバニラアイスの
組み合わせ、何とも贅沢ですね!
また、ビールやカレーと
この時季嬉しいお品ばかり、
ミータ君もご満悦のようで何よりです。
至福の時を過ごされましたね。
Unknown (緑の羽根)
2017-07-15 10:00:28
おはようございます!
メロンとアイスのコラボはメロン好きにはたまらない組み合わせですね(^。^)!
しかしミータパパさんは本当に人気者ですね
ミータちゃんは箱系が大好きなんですね!自分のテリトリーなのかしら?
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-07-16 15:59:52
もちゅみさん

ミータ家では、メロンは頂いた時しか食しません(笑)
夕張メロンに爽のアイス!
我が家の夏の風物詩です^^
何気に重ねておいた空箱に
ミータが入っていたのを見つけ
急いでシャッター押しました^^

餃子の焼き方・・
教えてくれて、ありがとうです^^
間に合いましたよ~♪
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-07-16 16:00:03
れもんさん  ジュレさん  緑の羽根さん

夕張メロンとバニラアイスのコラボ
贅沢に食しました~♪
割合的には、ビールが多いですが・・
私は、ビールは飲まないので
食事系のモノだと、ホント!嬉しいですぅ^^
カタログから好きな物が選べるって
ホント! いいですよね~♪
まだ!決められないでいます(笑)
ミータには、お箱ベッドがこれで3つになりました~♪
毎日、使い分けてますぅ^^
Unknown (yopparai@mar)
2017-07-17 18:12:10
おっ、箱入り息子、ミータちゃん(^o^)

この時期は、いろいろな大きさの新しい箱が手に入るから、
ミータちゃんも嬉しいですね♪

『夕張メロン』とバニラアイスのコラボ、
とっても美味しそう(^^)
贅沢な組み合わせですね♪

↑木陰のミータちゃん、
 とっても気持ち良さそう(^o^)

 カメラ目線が、ドヤ顔に見えます(笑)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-07-19 01:42:45
Yopparai@marさん

大きい(深め)段ボール箱だと
長い期間置いておけませんが(笑)
これくらいのなら、そ~邪魔にもならないので
当分は片付けないでおきます^^

メロンとバニラアイスって相性がピッタシなんですよね~♪

木陰のミータ・・
確かに! ドヤ顔かも~(笑)

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事