ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(16歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

亀戸天神社の夜の藤とスカイツリー

2017-05-10 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







亀戸天神社の 昼間の藤に次ぎ・・ 紹介記事は コチラ

ライトアップされた藤を 観に行ったのは 初めての ミータママ&パパ 



5月5日 撮影




遅咲きの丈の長い藤に出逢えました 





境内に咲く藤が ライトアップされ 幻想的な雰囲気に・・









東京スカイツリーとのコラボ





藤越しにスカイツリーが見られるとは・・





なんとも贅沢な・・ 





この日 スカイツリーのライティグが 江戸紫をテーマカラーとし藤色の

『雅』だったら・・ 藤とマッチして・・ もっと幻想的だったかも・・ 





 お月様ともコラボさせてみました~♪

ボケちゃってますが・・ 






デジブックで 『夜の藤とスカイツリー』をご覧ください 





      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れぃんさん♪ ミ★(*^▽゚)v Than... | トップ | 黒猫ミータが寝室で寝る時。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-05-11 14:36:34
藤のライトアップ~デジブックも見ました~!
きれいですね~^m^
桜のライトアップはよく見ますが
藤もこんな風にライトアップされてたんですねー
しかもスカイツリーと一緒にというのが
また絵になってましたね
藤のライトアップは少し幻想的な感じがしました
Unknown (yopparai@mar)
2017-05-11 20:11:33
わぁー、亀戸天神社の夜の藤とスカイツリー
とっても素敵♪
昼も素敵♪、と思いましたが、夜は艶やかな感じで、
違った魅力に溢れていますね(^^)

藤とお月様のコラボも素敵♪
本当に贅沢なひととき(^^)
Unknown (緑の羽根)
2017-05-11 22:19:55
ライトアップの藤 とても綺麗ですね^_^
桜も素敵ですが藤は落ち着いた感じで良いですね!
見頃はいつまでなんでしょう?
あんなりっぱに藤が咲くには とても長い年月がかかるでしょうね
Unknown (ジュレ)
2017-05-12 04:05:06
おはようございます。

ライトアップされた藤、
幻想的で素敵です。
スカイツリーが見える場所に
このような立派な藤があるのですね。
コラボ、見てみたいです。
よい時間を過ごされ何よりです。

さて、
リンクを頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪
Unknown (れぃん)
2017-05-12 11:35:51
ミータママさん

ライトアップの藤が綺麗です~ 
何気に大人の雰囲気で、シュールなひと時を想いますね♪
夜の藤はそれだけでもなかなか見られませんのに
まぁぁ、 スカイツリーとのコラボさん~*:・☆.* 
ナイス!3倍の贅沢さですね=*^-^*=

夜空のお月さまとも いいですね~.*・゚
夜は外に出てみなくっちゃ!です、私。^^

ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-14 20:58:31
もちゅみさん

お返事遅くてごめんなさい 
桜のライトアップは代表的ですが
藤も、こ~んなにステキだったとは・・
スカイツリーのライティングもあって
夜の観賞も愉しめました^^
もう15年以上も前かな
『あしかがフラワーパーク』のライトアップ藤は
見たことあるんですけどね~♪
この感激! すっかり忘れてました~ 
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-14 20:59:03
Yopparai@marさん

お返事遅くてごめんなさい 
亀戸天神社へは
電車に乗ったら30分ぐらいで着いちゃう近さなんですけど
いっつも昼間の藤しか観てませんでした
今年は、何故かライトアップの藤が観たくなって・・
こんなにも幻想的だったと・・
観に行ってホント!良かったです^^
お月様が、もっとキレイに撮れてたら
もっと!素敵さが伝えられたのにねぇ
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-14 20:59:30
緑の羽根さん

お返事遅くてごめんなさい 
ライトアップと言えば、桜が代表的ですけど
藤もなかなかでしょ~♪
実際、生で観るとホント!幻想的で素敵でした^^
見頃は例年、GWまでってとこかしら・・
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-14 22:28:06
ジュレさん

お返事遅くてごめんなさい 
スカイツリー(墨田区)と藤(江東区)は
隣接してるので間近に観れます^^
墨田区と隣接している区に名所があれば・・
スカイツリーとのコラボは絶対ですぅ

リンク、ありがとうございます^^
こちらも早速! リンクいただきました~♪

いつも、応援ポチ! ありがとです♪ (≡^ェ^≡)∩
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-15 00:30:56
れぃんさん

お返事遅くてごめんなさい 
いつでも直ぐ行ける近さなのに
今まで、夜は行こうとしてなかったんですよねぇ
今年こそはと! 夕方から出かけました^^
むか~しは、『あしかがフラワーパーク』の有名な藤を
昼間も夜も、何度も観に行ってたので
ライトアップ藤の綺麗さは覚えてましたけど
久々に観て感動しました^^
ただ・・ 藤の香りが感じられませんでした…
お月さまが満月だったら・・
もっと素敵に撮れてたら・・ 最高でしたのにね~  
夜のお散歩もたまにはイイものですね^^

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。