ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(16歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ROUGEさん♪  ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2017-08-14 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







グレーのシートを敷きだすと・・

黒猫ミータは 自分の出番まで 待機してます 

 




ブロ友の ROUGEさん から 暑中見舞いの お礼にと・・






黒猫ミータが 紹介するそうです 






 「これはエプロンにゃ~♪」





 「こっちは ガーゼの手拭いと ニャンコの絆創膏にゃ~♪」




ROUGEさ~ん♪
どうもありがとうございました 

早速! 使わせていただきますネ 






いただきモノと言えば・・

ハワイの お土産 『ハワイアンホストのチョコレート』





北海道の お土産 『白いブラックサンダー』





『にゃんこのヘアピンorスカーフクリップ』





『にゃんこのクリアファイル』








滋賀 田上産のコシヒカリ 『たなかみ米』





琵琶湖の南 湖南アルプスをのぞむ たなかみは
古くから 水と土と気候に恵まれた 米どころ
たなかみ地域限定の 低農楽栽培で穫れた コシヒカリ





1箱に 1パック=約2合が 12パック入り~♪

それが 2箱も届いちゃって・・  さ~ 大変!


実は ミータ家・・ 無洗米派で・・ 
もう・・ 何十年も お米を研いでましぇ~ん 
ミータママ・・ 『おいしい米の研ぎ方』を ググったとさ 
夏場で良かった~♪ 

 

贈呈用真空パック300g(約2合)




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫ミータの『かくれんぼ』 | トップ | お持ち帰りされる黒猫ミータ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2017-08-14 08:19:53
いやいやいやお恥ずかしいです~
大したものでなくて・・・
モロ、自分の趣味の押し付けです(^^;
でも使って頂けると嬉しいわ(*^_^*)
Unknown (緑の羽根)
2017-08-14 09:04:01
おはようございます(╹◡╹)
ミータちゃんの興味津々な姿がとっても可愛いです!白いブラックサンダーとの写真はかなりのイケメン君ですね
Unknown (yopparai@mar)
2017-08-14 20:41:55
さずが、ミータちゃん♪
グレーのシートを敷く=撮影って、
分かっているんですね(^^)

相変わらず、素敵なプレゼントがいっぱい(^^)
北海道のお土産『白いブラックサンダー』、
初めて知りました!
Unknown (れもん)
2017-08-14 22:39:05
こんばんわ~
ミータちゃん きょうは司会猫さんですね(*^▽^*)
舞台が整うまでちゃんと待っているなんて すごいです パチパチパチ♪

ROUGEさまの贈り物はいつもおしゃれですね.*・゚
ほかにも素敵な贈り物っがいっぱいです
おコメのこういうパックなった贈答品  
初めて知りました^^ 
上品なモナカのようにも見えました*^-^*
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-08-16 00:49:43
ROUGEさん

いえいえ♪ 押しつけだなんて(笑)
有難く使わせていただきま~す♪

ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-08-16 00:50:02
緑の羽根さん

イケメンと言うより・・
チョッと目が、怒ってそうじゃないですか?(笑)

ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-08-16 00:50:20
Yopparai@marさん

そうなんですぅ
撮影会を理解してるんですよね~♪(笑)

『白いブラックサンダー』は
『ブラックサンダー』をホワイトチョコでコーティングしたモノで
北海道限定品だそうです^^
ネット販売版のもあるみたいですが
「北海道限定品の仕様とは異なる」と
販売元が正式にコメントしてるので・・
北海道に行かないと買えないんですね~♪
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-08-16 00:50:35
れもんさん

uhu!~(^m^*) そうですね~♪
MC・ミータ、頑張ってくれました~(笑)

贈呈用・真空パックのお米
見た目もオサレで上品に見えますよね^^
ミータママ・・ 久しぶりに・・
上手にお米を研ぎました~♪(笑)
甘くて美味しい、ご飯をいただけました^^ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。