ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータ、棒アイスを???

2017年08月18日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







超暑かった日のこと・・

ミータパパが大好きな この棒アイスを 食べていた時






黒猫ミータが 寄ってきて・・





クンクン 興味津々!





冷たい水さえ 飲んだことが無くて・・

アイスクリームだって 舐めたこと無いのに・・

何故か チョコ・バニラ味のアイスに魅かれ・・


ミータパパの左手  ゴルフのグローブ跡  タイ焼き 




仕舞には・・





棒アイスを ペロペロ舐めちゃう 黒猫ミータなのでした~ 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『101匹・猫展 Part 13』に行... | トップ | れもんさん♪ ミ★(*^▽゚)v Than... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑の羽根)
2017-08-18 12:14:00
こんにちは(╹◡╹)
その棒アイスはパルム ですか?
私も大好きでーす!ミータちゃんも初めての味 美味しかったでしょうね♪
ミータパパさんの手の日焼け’タイ焼”には笑っちゃいました
Unknown (もちゅみ)
2017-08-18 21:12:58
アイスクリームこんな風にミータちゃん
ぺろぺろしちゃったんだ
普段からクリームとかバニラアイスとか好き
ならなんかなめちゃいそうだけど
そうじゃないのにだったんですね
まぁこのくらいならだいじょうぶだけど
猫にチョコがよくないとかいうから
おふみも今まで1度も牛乳に興味なしだったのに
コップに入ってるのを見せたら(飲まないとわかっていて)
飲みそうになって焦りました
人用の牛乳は猫は下痢するとかいうから(^^;
映画はほぼ行かない邦画をめずらしく観にいきました(映画館では洋画ばかりで邦画はDVDかテレビで
なので)
銀魂です
多分テレビ放送が出来ないだろうという噂
(いろんなネタ的に)
だったので。途中涙流すほど大笑いしました
面白かったです
Unknown (ジュレ)
2017-08-19 03:18:12
おはようございます。

ミータ君もよほど暑かったのでしょうか?
それとも味覚?が変わった?のかな(・・?
Unknown (れもん)
2017-08-19 11:01:33
おはようございます♪ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ミータちゃん 
本気舐めですよね!(^^)!
パルムですか~? 
私もだいすきで ほぼストックしてます  
ということは ミータちゃんとパルム倶楽部でっす (✿╹◡╹)

タイ焼き(鯛焼き)に くすくすなってますv(*^^)v
ミータちゃん パパ大好きなんですね♪
Unknown (yopparai@mar)
2017-08-19 17:22:15
ミータちゃん、とっても美味しそうにアイス食べてる♪
冷たいのも忘れるくらい、美味しかったのかな?(笑)

ミータパパさんの“タイ焼”って(笑)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-08-21 03:19:06
緑の羽根さん  もちゅみさん  ジュレさん  れもんさん  Yopparai@marさん

棒アイス・・
『パルム』でしたね 
(パッケージに書いてありますもんね)
ミータパパが箱入りのを買ってきてました^^

近頃のミータは
ママ、パパが何かお菓子とか食べようとすると
袋を開けた音に反応して直ぐ!寄ってくるんです
自分が食べれる物か匂いを確認し
ママ・パパが食べる物、何でも欲しがる子になってきました(笑)

この時は、ホント!驚きました 
アイスを舐めるなんて・・ 
しかも、2舐め程度で止めるのかと思いきや 
長いこと舐めてましたからね~

でもこの時が最初で最後
以後、同じ場面を見てないですぅ^^

ミータパパの左手、日焼けの『タイ焼き』に
ウケてくださった方々・・
うれしいですぅ 

もちゅみさん

映画は、『銀魂』 観に行かれたんですね^^
もちゅみさん情報の、「テレビ放送が出来ないだろうという噂」
私も気になって・・
今週、レディースデーに観に行ってきま~す♪

   


コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事