ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(16歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日の黒猫ミータ

2017-03-13 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ちょっと前までは

ミータママのベッドに潜って ひとり寝してた 黒猫ミータでしたけど・・






3月になってからは・・






お布団の上に居ることが 多くなってきました






 この掛け布団カバーは

もこもこの シープ調ボアだから 暖かなんでし~♪

 




羽毛布団に このカバーをすれば 毛布要らずの 暖かさ!  

ミータ家の 冬ベッドは 羽毛布団だけ! 
(足元には電気敷き毛布を使ってますけどネ)  




夜は 今でも・・
ミータママの腕枕で寝る 黒猫ミータなのでした~ 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 ★ 『 君の名は。』 観... | トップ | ある日のランチ & ディナー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2017-03-13 12:36:35
ミータちゃん、ぬくぬくですね(^O^)
こうした事からも、季節が感じられますよね♪

↓おっ、見られてんですね、『 君の名は。』♪
これも、『ルドルフとイッパイアッテナ』と同じように、
特別上映だったんですか?
女の子が住んでいる町が、近隣の岐阜県なので、
こちらでは大きな話題になりました(^^)
Unknown (もちゅみ)
2017-03-13 19:17:53
ここぬくぬくですっごい気持ち良さそうだもん
そうなんだ羽毛布団をこういうぬくぬくの
カバーしてるんですね
この間しまむらでこういうぬくぬくカバーが
めちゃくちゃセールで安くなっていたから
明日見てこよ(でも数がもう少なくなってたから
まだあるかどうかですが)
ミータちゃん真冬は中にもぐっていたのに
今は上で寝てるんですね~
少し気温も上がってきましたもんね^m^
Unknown (れぃん)
2017-03-14 11:01:58
おはようございます
ミータちゃん 気持よさそうです~*^-^*
3月になってもぐりんさんから カバーの上になんですね*♡*
そうそう、こうして自分ぴったりな窪みを見つけたりつくったり
猫しゃま リノベーションがすごく上手ですのね^^
シープ調ボア 手触りがよさそうです*:・☆.*

↓の『君の名は。』
 もう!どんだけお恥じかきましたかです笑)
私の世代には、あの映画なんですのね('▽‘;;ポリ
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-15 01:51:03
Yopparai@marさん

初めは、潜ってみるんですが・・
直ぐ出てくる様になったきました(笑)
ミータもママもパパも・・
このカバーで、ぬくぬくで~す♪

↓ 映画、『 君の名は。』は
普通に上映でした
『ルドルフとイッパイアッテナ』の方は
marさんと同じく
ルドルフが居たとこが、ミータ家の地元
同じ区内の江戸川区だったもので
地元の特別上映ってことで大人は千円で観れたんですぅ^^
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-15 02:02:42
もちゅみさん

ウチは、千趣会だっか、セシールだったか
通販で買ったから、ちょっと高かったけど・・
『しまむら』で、まだ!有るとイイですね~♪
このカバーにしたら、羽毛布団1枚で冬を乗り切れま~す^^
ミータは日によって、猫の巣だったり
布団に潜ったりと・・
使い分けてますぅ(笑)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-15 02:23:30
れぃんさん

羽毛布団だから、上手いこと窪みが出来て・・
カバーの上でも、ぬっくぬく~♪
手触り・肌触りも最高だから
ニャンにもニンにも、嬉しいカバーです^^

↓ 映画、『君の名は。』は、イマイチでしたぁ
30、40代までなら通じるかも~(笑)

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。