ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

占領されました・・・ (>_<)

2007年07月14日 | ミータ




ミータは 時々 意地悪な子に なります  







ママが トイレに 行ってる隙に 陣取り・・・ 







悪役俳優 みたいな 目つきをして・・・ ご満悦・・・







占領されて しまいました・・・ 







あッ あのぉ… 今日 更新日 なんですけどぉ・・・ 





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪
ランキングに参加してま~す 

  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫グッズ PART・2 | トップ | 黒猫友組・大集合♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (nami)
2007-07-14 22:32:41
おんなじだ~
あるあるこのスチュエーション
わざととnamiの間に割り込むんだよね
ミータ君デカイから場所とるよね

明日は台風大接近ですね
今日は久しぶりに東京都会に野暮用で行ってきましたが
明日じゃなくて良かったです
あぁ~ぁ (瑠々萌花ネ)
2007-07-15 13:40:50
邪魔されちゃったぁ~。
ひょっとして、「ミータ」ちゃん、ママにかまわれたい?(だよねっ)
あぁーーーーー。
パソコンの上にいっぱい楽しいモンが乗っかってるぅ~。パソコンの横にくろにゃんがたってるファイルケースがあるぅ~。(興味津々・・)
よそのお宅の様子も見れて何だかブログってそんなとこも面白い
Unknown (ramchan)
2007-07-15 17:22:43
あはっ!
これは、ミータ君の勝ちだねぇ~
ミータママさんが、席を立つの待ってたのかも?
猫って、飼い主の様子を静かに ジィ~と観察してるもんねっ!
チャンスを見逃さなかった ミータ君は偉い!

うぅ~と、ママの邪魔して甘えちゃってぇ~
ラムなんて、1度も邪魔した事ないよっ!
大人しくて偉い仔かも知れないけど・・・
猫らしくないような・・・
私も 邪魔して欲しいなぁ~

私も、ファイルケースの黒猫ちゃんが 気に成るよぉ~
それと、パソコンの真ん中に乗ってるのは、
ネズミ?ヒツジ?イノシシ?・・・なんだろう~?
ミータママさ~ん 気に成るから、教えてぇ~

いない間に (月の輪猫)
2007-07-15 17:32:54
占領なんて、知能犯!
これはミータ君を腕枕(?)にして打つしかありませんね(笑)
黒猫王子もよく登ってきます。
Unknown (かーや)
2007-07-15 22:35:31
こんばんわ~。
家もやられますけど、座れるスペースがないので横切って行きます。何度も・・・。きっとミータ君、かまって欲しいんですよ~。パソコン、これまた可愛いグッズに囲まれてますね立ってる黒子猫ちゃん、ファイル立てですか? また遊びに来ますね
やられてますね~ (どらにゃんこ)
2007-07-15 22:51:59
ホホホ 同じですね~
困るんだけど、ちょっぴり嬉しかったりで、複雑ですよね

うちも、くろ様がこれです・・・。
でも、ぎゅーっと抱っこしながら、なんとかキーボードを打ってると、
そのうち暑くなるのか、自分から逃げていきますよ
夏は、この作戦で乗り切れるかも
地震 (かずひと∞)
2007-07-16 10:27:21
ミータちゃん占拠してますね・・・。居心地いいのでしょうか?
大きな地震がありました・・・。新潟で震度6強。山梨は震度3でした。
大丈夫でしたか?
Unknown (emishimo)
2007-07-16 13:49:56
あはは!うちもです~!!!
PCの前に座ると必ず前を陣取ってきます・・。
今はひざに乗られて手を枕代わりにされて文字が
打ちにくいったりゃありゃしません、、
お互い邪魔に負けずがんばりましょ~!(笑)
やられましたね~。 (おかか)
2007-07-16 16:00:01
うわー、占拠されちゃいましたか(笑)。
ミータくん、記事更新して~。

ミータママさんのPCまわり、可愛いですね♪
あの、右側の北海道のひぐま状態の黒猫さんが
気になってます(笑)。
よかったら、教えてくださいませ。
占領作戦 (だやん)
2007-07-16 16:45:41
ミータくんの作戦勝ち
ママさんが席を離れるのを待ってるなんて
賢いですね
うちのモアの場合・・・
自分がPC使っていようとお構いなく
キーボードの前や上に乗ってきます。
今ではそれでもキーボード打ち続けますけどね

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事