ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(15歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンたま小学校 ★ 夏祭り

2009-08-19 | ニャンたま小学校


  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  




ランキング順位とポイント数が見れます 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



 ただいま  503ニャン中  15位 
















長かった夏休みも あとチョッとですね~
今日は  浴衣を着て お祭りに行きました~♪
みんニャの楽しみは・・ 何と言っても! 出店めぐり(?)
りんご飴と フランクフルトが 人気でした~ 
花火をしたり 金魚すくい大会もして・・ みんニャ はしゃいでました~ 




















  黒猫ランキングに参加してま~す♪  

        
 毎日一回 愛の手を 

  
      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました

 ただいま  503ニャン中  15位 


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かーやさん & ヨギーニさん ... | トップ | ランチ ★ 梅の花(豆づくし) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンナ)
2009-08-19 03:38:55
きゃ~~~!

ミータ先生キマッテルうううう~!

皆、浴衣が似合うのね

うちの子、金魚すくいの後ちゃんとビニール袋に入れたか心配です。。。

・・・食べてませんよね・・・

Unknown (おかか)
2009-08-19 06:35:54
おはようございます。
きゃー、浴衣で夏祭り、楽しそう♪
はなざわがいそいそしていたのは、これだったんですね。
はなざわにちょっと粋な浴衣を選んでくれて感激です。
ミータママさん、いつも素敵な画像をありがとうございます。
こっちは、もう昨日から新学期になりましたよ~。
お早うございます (シロち)
2009-08-19 08:05:40
いつも有難うございます。
ミータ先生決まってますね~
はなざわちゃんもひめちゃんも粋ですよ。
シロはりんご飴買えたかしら?
お小遣い持たせて無いのよね~

いろんな柄があるものですね。
女の子向けのも着せてみたいと思う飼い主です。
Unknown (ヨギーニ)
2009-08-19 08:47:25
ワァーイ!
浴衣姿で夏祭り~o(^-^)o
ななこもきなこも夏休み
何処にも連れて行ってないので、嬉しいです((゜Д゜ll))
金魚たちも驚いたでしょうねー!
ニャンズの集団に~f^_^;
いつも楽しい企画ありがとうございます!
Unknown (nami)
2009-08-19 14:09:02
すご~い
またまた頑張りましたね

ハッピーとラムちゃん確かに色っぽいです
素敵な浴衣姿をありがとう

朝夕はしのぎやすくなって
虫の声も聞こえて
秋の気配を感じる今日このごろです
Unknown (はなまる)
2009-08-19 19:00:10
浴衣祭り可愛いですね!
大吉はちょっと落ち着いた感じ?
凛太は凛太らしさがすごく出ていて
とっても可愛いです♪ありがとうございます。
女の子達は華やかで可愛い♪
そして本物の浴衣で登場の子もいるのですね。
可愛いですね~^^
Unknown (ramchan)
2009-08-20 00:35:43
いつも素敵な企画を ありがとうございます。
みんな浴衣が似合っていて 可愛かったです。

ラムとハッピーちゃん、ほんと~色っぽいです。
とっても素敵な浴衣を着せて下さって ありがとうございました。

ミータ先生、浴衣姿が決まっていて カッコいいです。^^
またまた ()
2009-08-20 00:45:39
可愛いとこ抜いていただいてありがとうございます。
みんな各々の格好で色っぽかったり、かわゆかったり・・・いい感じです。
本当にいつもありがとうございます。
P.S.すいません。この場をお借りして・・・お便り届いておりまするぅ~
重ねてありがとうございました。
今後とも瑠々・萌花・ネ共々よろしくお願いします。
Unknown (ねねママ)
2009-08-20 02:13:03
夏祭り、出店がいっぱいあって
みんな楽しそう
ねねは金魚と格闘して
食いしん坊みみはフランクフルトをかぶりついていたんだろうな~きっと
みんな浴衣姿かわいい
こんな楽しい夏祭りに
ねねとみみを参加させていただきありがとうございました

ハガキ、ありがとうございました。
後日ブログで紹介させていただきますね。
Unknown (かーや)
2009-08-20 16:12:28
きゃ~みんなカワユイ~~
しかも、ぷぅの浴衣はちび様とお揃いだわ~
なかなか渋いコンビだわ~
いつも可愛い企画をありがとうございます
4ニャンズ、とっても喜んでおります
Unknown (kumi)
2009-08-20 20:20:23
にゃ~ん。
うちの子が2人で縁日に行ってる~。
可愛い~。

実はねねママさんの所のブログで
ねねちゃんみみちゃんが浴衣を着ているのを
見て以来、羨ましくてしょうがなかったんです。笑

こんな形で着せてもらえるとは…!
とっても感激です。

いつもありがとうございます(*^_^*)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-08-20 20:31:04



エンナさんへ
ウフ ミータ先生! 浴衣姿できめてみました 
みんニャも浴衣でカワイ~でしょ~ 
金魚すくい大会は、洩りあがりましたよ
そういえば・・
シロ・クロちゃん  金魚持ってなかったかも・・・ 


おかかさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
はなざわちゃんは、チョッと大人っぽい雰囲気でしょ 
夏祭り・・ みんニャ、いい思い出になったかな
新学期も楽しい行事がありますからね~♪ 


シロちさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
ミータ先生、男前でしょ~(笑)
はなざわやんもひちゃんも
チョッとお姉さんになってもらいました 
ご心配なく  りんご飴かフランクフルト
どちらか好きな方を選べたんですよ~(笑)
男の子の浴衣の種類が少なくて・・・
女の子のを着せちゃお~かな~とも思ったんですけどね 


ヨギーニさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
なな・きなちゃんにも夏休みの思い出ができて良かったですぅ 
金魚たち、驚きのあまり出目金になっちゃいました~(笑)


namiさんへ
加工編集は大変だけど、けっこう楽しんでやってます 
ハッピーちゃん、ラムちゃんと仲良く花火も楽しんでしたよ(笑)
そちらは、涼しいんでしょ~ね~
虫の声・・
こちらも蝉に混じって聞こえる時が・・ 


はなまるさんへ
大ちゃんは、チョッと大人っぽすぎたかな 
男の子用の浴衣が少なくってぇ 
本物の浴衣を着てる子たち・・
ホント! 似合っててカワイ~ですよね~♪ 


ramchanさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
ラムちゃんとハッピーちゃんは
おとなの雰囲気ムンムンでしょ 
ミータ先生もカッコマンできめてみました(笑)


ネさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
瑠々萌花ちゃん
本物の浴衣がとっても似合っててカワイ~ですね 
うちにも、書中見舞い ありがと~ございました
これからもよろしくお願いします 


ねねママさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
ねね・みみちゃんは、本物の浴衣姿で
みんニャ、羨ましがってましたよ(笑)
金魚すくいは、盛り上がりましたよ~
みみちゃんは、フランクフルトのおかわり してました 

~♪ ミータのハガキをアップしてくれるなんて 
ありがと~ございます
楽しみにしてますね  


かーやさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
ホント! ちび様とオソロでしたね 
うららちゃんは、超ノリノリだったし
ミュウちゃんも『ニャンたま』デビューしてますし
夏休みのいい思い出になったかニャ 


kumiさんへ
こちらこそ、毎度 画像をお借りしてま~す 
そ~言っていただけると、私も超嬉しいです 
本物の浴衣が着れる子って、ホント! 羨ましいですよね~
だからブログの世界では、いろんな服を着せたいな~と思ったてます 
Unknown (ショー)
2009-08-20 20:59:54
みんな可愛いです。ほんとに着てるこも、いますね。

お似合いです。

うちのニャンズは、首輪もいやがるから。
さみしいです。
きゃわいい! (どらにゃんこ)
2009-08-20 21:07:00
皆さん、浴衣姿がやけに似合ってますね

ミータ先生ったら、いなせな感じでかっこいいっす

チョビ君、フランクフルト持って得意げな感じに
爆笑してしまいました
可愛くして頂いて、ありがとうございます
Unknown (さかな)
2009-08-20 23:55:57
うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!
ニャンたま小学校夏祭り、楽しそうですねー!
ちゃっぴも参加したかったです~。
ミータ先生、かっこいいし。
男性(猫?)の浴衣姿って良いですよねっ。
Unknown (にゃんたろう)
2009-08-21 03:00:55
すごいですね~~!
みんなお似合い!!

夏祭りですね!
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-08-23 00:06:45


ショーさんへ
みんニャ、カワイイ浴衣姿でしょ~ 
本物の浴衣を着てる子ちゃん達
ちゃんと着てて偉いよね~
おうちニャンコちゃんでも首輪の
オシャレは、したいですよね 


どらにゃんこさんへ
みんニャ揃って浴衣でGOですぅ 
ミータ先生・・
なんかだ組長みたいでしたねぇ 
そうそう! チョビ君!
フランクフルトをグルングルンまわして
くろ様にケチャップ飛ばしちゃったのよねぇ(笑)


さかなさんへ
こちらにも、遊びに来てくれて嬉しいですぅ
ありがと~ございました 
ちゃっぴちゃんも新学期から
ニャンたま生徒になれますよ~ 
キャ~  ミータ先生! カッコイイですか~ 
確かに! 浴衣が似合う男って
なんだか魅かれちゃいますよね 


にゃんたろうさんへ
夏休みの思い出になるものをと・・ 作ってみました~
みんニャ、浴衣姿もバッチシきまってるでしょ~
今回は、ジジちゃん達 お休みでごめんなさいね 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。