ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のランチ ★ 『銀座 蟹みつ』

2016年11月13日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







銀座で 蟹料理を いただくなら・・ ランチ・タイムが 断然お得な  

『銀座 蟹みつ』



ランチタイムは個室利用が無料なので、いつも予約しときます 

先日、『嵐』の番組でお店が紹介されてて・・ びっくりぽん 




『たらば御膳』  3,600円 (税込)
たらば尽くしの人気御膳






【サラダ】




【小鉢】




【茶碗蒸し】




【たらば天麩羅】




【茹でたらば】





【たらば太巻寿司】  【蟹汁】





【デザート】




この日は ミータパパの バ~スデー・ウィークだったので・・  

同ビル1階にある 不二家で

ミータパパが 好きな シュークリームを 3つ(仲居さん2人にもお裾分け)






 いちごケーキを買って・・ ケーキの持ち込み なので






デザートと一緒に 出してもらって・・

またまた! 祝ランチを したのでした~♪ 






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


『おきてがみ』を設置されてる皆さんへ
11月6日 以降
皆さんのブログに足跡を残した際
ブログ名の『ミータワールド』が何故か
『???若?帥?????????』 ← このような表示になってしまいます… 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカな昼下がり。。。 | トップ | 小春日和。。。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-11-13 16:32:36
銀座で蟹って高級そうですもんねー
夜は随分高いんだろうな~
へぇーケーキの持ち込み可って
めずらしいですよね
しかもこういうお店で
どれもこれも蟹料理はおいしそうだし
ミータパパさんのお誕生日ウィーク
おいしいもの色々いいですねー^m^
Unknown (yopparai@mar)
2016-11-14 14:30:40
わぁ~、カニ尽くしですね(^^)

そうそう、ディナーはそれなりのお値段なのに、
ランチはとっても、リーズナブルですよね(^O^)

デザート、持ち込みがOKなんですね!
ところで、お店のデザートは、ムースですか?
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-11-15 02:33:56
もちゅみさん  Yopparai@marさん

以前、私の誕生日祝いもここでした時に
次回来る時は、ケーキ持参の了解を得ていたので
もしかしたら、今回は特別だったかも・・

ランチは、リーズナブルだけど
ディナーになると、『0』の桁が1つ増えますからね~(笑)
ディナーで蟹が食べたくなったら
『甲羅』に行くようにしてます
東京には、支店が無いので
その分、銀座と違って多少は安くあがるので(笑)

お店のデザートは、ムースでした^^
何味だったか・・ 忘れちゃいましたの(笑)

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事