ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの『ひげ山』 ★ 2015年 上半期

2015年07月06日 | ひげ山


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







去年 12月に 発表した 黒猫ミータの 『ひげ山』





過去記事は → コチラ



今年 1月から 6月までに 集めた ミータの おひげ





これを 『ひげ山』に 挿して・・




こんな 感じに なりました~♪

また! 半年後に 発表しますね~♪ 




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た2014年 映画 ★ ... | トップ | お中元シ~ズン♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2015-07-06 13:48:37
ヒゲ山、立派になりましたね♪
何だかとっても、羨ましい(^O^)

自分も、クロさんとコルネ2にゃんのときは、
せっせと集めていましたが、
今は、どれが誰のかさっぱりなので、諦めました(^^;

にしても、あの記事から半年も経つんですねぇ~(^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-07-06 22:15:44
ヒゲ山結構多くなりましたね
半年でこんなに集まったんだ?!
おふみはこんなに集まらないな~
見つけると拾ってしまうんだけど
さっちゃんのほうがもっと集まらなくて~
(白いからわからず掃除機で吸っちゃってる?)
返信する
Unknown (tarako)
2015-07-07 16:28:55
ヒゲなんて取れてるの見た事ないです。
落ちてるのかもしれないけどそんなに貯まる物ですか?(@_@)。
へ~、知らないうちに掃除機で吸ってるのかな~?
返信する
こんばんわ^^ (ノン)
2015-07-07 19:00:46
はりやまおもしろーい。 
こうするといいかもね。
うちは、瓶に入れて髭を保管してます^^

あれれ 携帯にメールきてないよぉ^^; 
なんでだろう・・・・
でも出してくれたんだぁ~~
ありがとっ(。>∀<。)♡ 

昨日枕使いましたが知らない間に寝てました。
買ってよかったぁー

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-07-08 22:03:18
Yopparai@marさん

半年間で、これだけって多いのか少ないのか・・
わかりませんが 
目敏くみつけた時は、宝くじにでも当たったような
喜びがありますぅ 

marさんも、取り敢えず誰のでもイイから・・
みんにゃの分で『ヒゲ山』! いかがですか~(笑) 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-07-08 22:03:46
もちゅみさん

ですよね~♪
気を付けてないと掃除機で吸っちゃっいがちですもんね^^
ミータパパにも、目敏く見つけるよう・・
いつも言ってますよ~(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-07-08 22:04:05
tarakoさん

ミータのヒゲは黒くて意外と太いから
結構、目立つんですよ~♪
見つけた時は、やった~♪って感じで
なんかイイことありそうな気がするんですぅ 

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-07-08 22:04:17
ノンさん

ノンさんは、瓶に入れてるのね^^
こうして、ヒゲ山にしとくと、山の成長が見れて楽しいよ~♪ 

メールの件、ごめんね~ 
返信する

コメントを投稿

ひげ山」カテゴリの最新記事