ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータワールド開設4周年 ★ 記念プレ企画

2010年03月07日 | ブログ開設記念日


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  594ニャン中  11位 

















本日 『ミータ ワールド』は 開設4周年を 迎えることができました~♪






ブログを通じて 知り合えた方々と 仲良くさせていただき・・

遊びに来てくださる 皆様に ありがとうの 握手をしたいくらい

感謝の気持ちで いっぱいです  

いつも 暖かく見守っていただき 本当にありがとうございます 

これからも どうぞ よろしくお願いいたします 





祝★4周年




いつも 応援してくださる 皆様に 感謝の気持ちを 込めまして

ささやかですが プレゼントを 用意いたしました





完成品が まだ手元に無いもので…^^; 今年は こんな感じに してみました~^^

ミータをモチーフにした チロルのデコチョコ

『きなこもち味』と 『ホワイト&クッキー味』

















プラス 猫グッズ or 愛猫ちゃん用に おやつ or おもちゃを 添えて・・


いつも コメントを 寄せてくださる方の 中から

15名の方に 贈らせていただきます



ご希望の方は コメント欄に 『プレ企画に参加』を 明記してください

締め切りは 3月12日までと させていただきます

それでは 皆様 奮って ご参加くださいませ~♪

参加者 多数の場合 12月~3/7までの記事で
コメント回数が 多い方から 優先とさせていただきます



それと! ランキングの 応援クリックも お忘れなく~ 




改めて 応援クリックの 説明です


ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

MIX黒猫バナーを クリックすると 黒猫ランキング画面に移り 
週間INの ポイントが 加算されます   



黒猫ランキング画面にある
ブログ名『ミータ ワールド』か 最新記事の 『タイトル』を クリックすると
週間OUTの ポイントが 加算され ブログ画面に 戻りますので

皆様に お願いです  この2ヶ所を クリックしてくださいね~♪ 












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  594ニャン中  11位 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータから・・ お知らせだよ... | トップ | 銀座の恋の招きネコ ☆ コイコ... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スウ)
2010-03-07 12:50:27
おはようございます。
まずは4周年、おめでとうございますo(^-^)o
これからも楽しい記事を楽しみにしております。
ミータくんの記念写真もきまっていますね。
すごく可愛かったです♪

あ、先日はお知らせありがとうございました(*^_^*)
プレイベントはデコチョコ、
それに猫ちゃん用のおやつもついて
すごい豪華ですね~。私も応募させていただこうかな
と思ったんですが、うちには猫ちゃんがいないので、
他の猫飼いさんに悪いかな・・・
と思ってみたり、どうしようか迷ってます。
コメント欄で様子を見つつ、
私が参加させていただいても大丈夫なようなら、
改めて応募させて頂きますね(^-^*
返信する
Unknown (ショー)
2010-03-07 13:33:25
4周年おめでとうございます。
早いものですね。
ミータ君もずーっと元気でしたね。
病気ひとつなかったですよね。
親孝行な息子?ですね。
プレ企画に参加させてくださーい。
マグネットボード、隙間空けて待ってまーす
                 笑
返信する
Unknown (ramchan)
2010-03-07 20:59:10
4周年おめでとうございます。

これからも 楽しい企画を楽しみにしてます。ミータ君のカッコイイ写真を いっぱいUPして下さいね。

これからも ずぅ~とミータワールドの!ミータ君の!ミータママさんのファンでいますね。

豪華すぎて恐縮なのですが、プレ企画に参加させて頂きたいと思います。
返信する
参加します~ (シロち)
2010-03-07 21:06:41
4周年おめでとうございます。
いつ頃からこちらにくるようになったのかなぁ。
いつもにニャンたま小学校のイベントに参加させて頂いて嬉しく思っています。
ミータ君は外にも出るのですよね?
病気もなく元気な子は親孝行です。

コメントはお礼ばかりでコメントになってないのでは・・
返信する
Unknown (wao)
2010-03-07 22:12:36
ミータママさん こんばんは~♪

4周年おめでとうございます。
毎回素敵な企画に参加させていただいてありがとうございます。

これからも楽しみにしていま~す

返信する
Unknown (おかか)
2010-03-08 04:40:34
ブログ4周年おめでとうございます♪
いつも素敵な企画をありがとうございます。
これからも楽しみに見させてもらいますね。

いつも素敵なプレゼントをいただいているので、今回の企画はご遠慮させてもらいますね。
返信する
祝♪ (どらにゃんこ)
2010-03-08 23:17:28
ブログ開設4周年☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
誠におめでとうございます!!

いやぁ、”光陰矢の如し”ですなぁ~(←オヤジか!)

いつも楽しい企画をされていて、とても楽しく拝見しております。
(うちの子も呼んで頂いたりして・・・

これからも、楽しみにしております
(あ、くれぐれも体調には気をつけて下さいね
返信する
4周年おめでとう♪ (アメリカン・ブルー)
2010-03-09 01:16:37
すごいですね
4周年と一口で言っても、山あり谷あり・・湖もあったかもしれません。
それを超えて、おめでとうございます。

こちら、ワンコですが、企画に参加できますか?よろしくお願いします。

ミータママさんのますますの更新を楽しみにしています。
お知らせありがとうございました
返信する
おめでとうございます♪ (マーブルママ)
2010-03-09 08:28:41
4周年ってすごいですね。
4年たったら私もミータママさんの様なこと出来るかな?
プレゼントの説明の絵など大変細かく書いてて素晴らしいですね。
お知らせに来て戴いて早速伺いました。
私も企画に参加させて戴いてよろしいでしょうか。
これからもブログ、楽しみにしています。
有難うございました。
返信する
Unknown (emi)
2010-03-09 11:58:04
4周年おめでとうございます~
続けるってすごいことだと思います!
ママさんの企画力いつも感心してます
これからもミータくんの可愛い姿と
楽しい企画たのしみにしてます
プレゼント企画と聞くと、参加せずにはいられまい(笑)
エントリーしてもよいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ開設記念日」カテゴリの最新記事