ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(15歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組のハロウィーン

2007-11-01 | 黒猫友組



                                






  去年の記事ですけど      ハロウィーン








黒猫友組のみんな~♪ 

今日(10/31)

ボク達の出番だよ~



    by ミータ組長


































にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪
ランキングに参加してま~す 

  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ ~ 銀座・やま... | トップ | 水曜 動画ショー »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーキャー♪ (ぷに)
2007-11-01 19:13:01
ステキステキ☆黒猫群!!
みんなかっくいー!!
そうか、夕べトノを見かけないと思ったら・・・
ハロウィンパーティーへ出掛けていたのか!!

ミータママさん、ミータ組長ありがとう☆
トノもお呼び頂き嬉しいです(´∀`*)
こんばんは~☆ (かずひと∞)
2007-11-01 22:33:22
迫力ありますね~黒ニャンコさん軍団・・・。
ラグビーチームを作ったら強そうですね(妄想)
ナンバーエイトは「ミータ」ちゃんかな・・・。
わ~い! (ねねママ)
2007-11-02 00:22:05
黒猫友組メンバー召集
ねねもお呼び頂きありがとうございます!
こうやって見ると黒猫さんてたくさんいるんですね。
みんな兄弟みたいで「黒猫の一族」って感じ
組長!次回のイベントもよろしくお願いします
おお! (かちゃにゃ)
2007-11-02 00:52:17
呼んでいただいてありがとうございます~~
次回も混ぜて下さい~~
もうちょっとかっこいい写真撮っとかなくちゃ(汗)
Unknown (月の輪猫)
2007-11-02 01:27:15
うわぁーい!!
これだけ揃うと壮観ですねー。
どこ見ても黒ちゃん♪
でも、みんなそれぞれお顔が違っていますね。
みーんな、ニャンて可愛いんでしょ(*^^*)
黒猫王子も参加していて、なんだかとっても嬉しい楽しい♪です!!
いっぱい♪ (まっちゃん)
2007-11-02 06:42:51
黒猫さん、大集合
同じ黒猫さんでも、微妙に顔が違ってて面白いですね。組長!いそお、ポー、武蔵はあってますよ
黒猫大集合 (アラブの猫)
2007-11-02 08:51:10
ミータ組長っ!よ、かっこいい~っ。
ミータママさま、おはようございまう。
今頃寝ているかなぁ
こんなに黒猫がたくさんみれるなんて
幸せですっ。
みんな黒猫だけど、お顔は少しずつ違いますよね。
なんだかいいな~
いつも、黒猫ランキングをみては
うきうきしちゃってます。
ハロウインも終わちゃって、なんだか11月。
クリスマスとかおせちのちらしなど見ると
ちょっと焦りますね~。
圧巻! (みく)
2007-11-02 11:59:58
黒猫友組ハロウィンパーティこれだけ集まると圧巻ですね
パッと見では違いが分からなくても、よ~く見るとそれぞれにいろいろな特徴があって、みんなカッコイイです
バンザイ! (スービー)
2007-11-02 13:21:06
ミータママさんのハロウィンクロネコ祭に参加できてうれしいで~す。
クロネコちゃんたちみんなつやつやしてますね
さわり心地はどうなんだろー
Unknown (kyo)
2007-11-02 13:52:55
そうですよね~~!!
魔女には黒猫がつきものですもん!
ミータちゃんもハロウィン活躍しましたか?
これだけ黒猫さんがいると壮観です~。
もう誰が誰やら~~みんな可愛いよ~
Unknown (おかか)
2007-11-02 14:09:59
ミータママさんのところはいつお邪魔しても楽しい仕掛けが沢山で、ほんと楽しいです♪
最後のかぼちゃの馬車、楽しい~。

そして黒猫大軍団、迫力ですね~♪
中にお知り合いの猫ちゃんもいたりして、楽しいです!!
スタ-勢ぞろいですねぇ~ (ゴリラの飼育係)
2007-11-02 16:46:00
 これだけ黒様が揃うと圧巻ですね!!
見分けをつけるのが大変・・・・そのままでハロウィン・分身版ですね!!
Unknown (ramchan)
2007-11-03 01:29:36
わぁ~!黒猫ちゃんが いっぱい~!
以前より 黒猫ちゃんが増えてませ~ん?
黒猫友組が大軍団に 成りそうですね!
黒猫ちゃんは どの仔もお目目が印象的で 可愛いし カッコいいね!
まだまだ増えそうな予感のする黒猫友組を・・・
これからも紹介して下さいね!
楽しみにしてまぁ~す!
ミータ組長、貫禄十分で カッコいいよ!

はろうぃーん (どらにゃんこ)
2007-11-03 01:57:17
お招き頂きアリガトウございます。
家では、何の催しも無かった為、(忘れてた・・)
くろ様も黒猫の仮装で参加できて喜んでおります♪
(あれは、仮装なんか!←一人ツッコミ

お仲間の中で、くろ様そっくりなお方がいらっしゃって、
ちょっと感動です
黒猫友組集会 (だやん)
2007-11-03 07:13:04
黒猫友組召集に呼んでもらってありがとうやはりこれだけ揃うと壮大ですね。前回よりメンバーも増えたみたいで
見ているだけで幸せな気分になりますね
どひゃ~ん (ドンマイ)
2007-11-03 07:16:07
オォ~ッ!

姉さん、事件です

どの子がミータくん?オヤ、ここには
いない!?
これだけ黒ネコちゃんが集合すると
凄い迫力だ~~

そういえば我が家の庭にやってくる
黒ネコちゃん、ずっと1匹と
思っていたら、3匹もいるらしい…。
隣のおばちゃんが言ってました。
知らんかった。
我が家では黒ネコイリュージョンと
呼んでいます。
ありがとうございました (ミココ)
2007-11-03 15:42:27
今年も参加させていただきありがとうございます
ミータ組長!!ホント感謝してます♪
しかし競馬は当てるしすごいなぁ~
ワォw((´ω`))w (youチャン)
2007-11-03 22:48:22
こんばんわぁ!!!

ジジキキチャン見てみなさい!!
なんとミータ組長引きいる黒猫友組に仲間入りできてるんだよぉ!!!!
キキチャンなんて一人だけ白混ざっちゃってるのに(涙)
みんな凄い凛々しいのに、うちのニャンコは・・・(-∀-;)
ラブラブしちゃってるよぉ・・・

これからもっと凛々しくなるので、
ミータママ&ミータ組長どうぞお願いいたしますっ!!!
Unknown (かーや)
2007-11-04 03:46:16
こんばんわ~。
わおわお!黒猫友会大集合!!しかもメンバーが増えてる~嬉しいなぁ~こうしてドンドンお仲間が増えて楽しいミ―タ組長、これからも付いて行きますぜ また遊びに来ますね
Unknown (かおっちゃん)
2007-11-04 13:00:18
すごいな~~さすがにハロウィンにふさわしい集いです~参加できてうれしいです。
ミータクンは友だちが多いのね!素敵です
Unknown (あや)
2007-11-04 23:44:01
黒猫さんが沢山で
全部ミータちゃんに見えましたが
良く見たら毛の長さが
長かったり短かったり
それでも
名前が書いてないと分からない子もいます
これからも
組長の元へゾクゾクと
黒猫ちゃん達が集まるの楽しみにしてます
御礼 (がるまあ)
2007-11-05 08:43:26
コメント欄で失礼します。
今日はお礼に伺いました。

おかげさまで、『ねりま猫』たち、
全頭現場から退避することができました。
ありがとうございましたm(__)m
皆様からのリンクからお申し出いただいた方もいらっしゃり、
ブログの力に感動しています。
本当にありがとうございました。

まだ里親募集が残っていますが、
まずは命の危険が去ったお礼まで。
Unknown (がちょんこ)
2007-11-05 20:33:58
参加させてくれてありがとうございます!
うちのにゃんず2匹、お世話になります、組長
かぼちゃのオレンジがかわいい。
ミータ君のラストの写真に写っている首輪はオレンジ色ですか?それとも光の反射でそう見えるのかな?
オレンジも赤も似合いますね!
(≡^ェ^≡)∩ かずひと∞さんへ (ミータママ)
2007-11-06 01:51:43
 WELCOME 

今回、欠席ニャンも居たので全ニャンそろったら
ホント! 軍団ですよね 
ラグビーは、あまり知らなくて… 
「エイト」とは、エースってことですか? 
 
(≡^ェ^≡)∩ ぷにさんへ (ミータママ)
2007-11-06 01:54:44
 WELCOME 

ニュー・フェイスのトノちゃん
黒猫友組・友の会のハロウィンパーティーは楽しかったかな 
これからも、いろんなイベント・集会がありますからね~♪
ヨロシク~ 

(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2007-11-06 02:04:41
 WELCOME 

黒猫友組・友の会のハロウィンパーティー、いかがでしたか 
今回は、欠席ニャンも居たので全ニャンそろったら
ホント! 壮観ですよね 
また、集会&イベントの時は連絡しますね~♪
 
(≡^ェ^≡)∩ かちゃにゃさんへ (ミータママ)
2007-11-06 02:09:15
 WELCOME 

黒猫友組・友の会のハロウィンパーティー、楽しんでいただけましたか 
また、集会&イベントの時は連絡しますね~♪ 


(≡^ェ^≡)∩ 月の輪猫さんへ (ミータママ)
2007-11-06 02:16:02
 WELCOME 

みんなが揃うのは夏の集会以来ですね 
今回の黒猫友組・友の会のハロウィンパーティーは
楽しんでいただけましたか 
ニュー・フェイスも居れば、欠席ニャンもいて…
これで全ニャン揃ったら、ホント! 壮観ですよね~ 
また、集会&イベントの時は連絡しますね~♪ 
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんさんへ (ミータママ)
2007-11-06 02:25:09
 WELCOME 

3ニャンズ、誰が誰なんだか ちょっと自信無かったけど
間違えて無くて良かった~ 
新入りの武蔵ちゃん
組員になれて、も~ いちニャン前だね 

(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータママ)
2007-11-06 02:50:12
 WELCOME 

金曜日はパソコン教室なので、8時には起きてま~す 
今回は、欠席ニャンも居たんですけど 新組員も増えたので
盛大なハロウィンパーティーとなりました 
ランキング・チェックは励みになります 
クリスマス&おせちの前に、年賀状の準備もしないとね 
(≡^ェ^≡)∩ みくさんへ (ミータママ)
2007-11-06 03:01:29
 WELCOME 

ハロウィンパーティーなんだから、なにも みんな揃って
サングラスと黒のシャツじゃ無くてもいいのにねぇ 
そこがカックイィですけどね 


(≡^ェ^≡)∩ スービーさんへ (ミータ)
2007-11-06 03:16:33
 WELCOME 

ニュー・フェイスのゴマ&ユルちゃん
黒猫友組・友の会のハロウィンパーティーは楽しかったかなぁ 
組員になれて、これで君たちも も~ いちニャン前だね
また、集会&イベントの時は連絡するからね~♪ 
(≡^ェ^≡)∩ kyochanさんへ (ミータママ)
2007-11-06 17:53:11
 WELCOME 
ミータ組長は、黒猫友組のハロウィンパーティーを仕切るのに
大忙しだったそうです 
欠席ニャンも居たけど、新しい組員も増えてホント! 壮観よね~ 

(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2007-11-06 18:25:53
 WELCOME 

いつも仕掛けを楽しんでくれてるんですね~♪
ありがと~ございます 
今日のかぼちゃは、「gifアニメ」といいます 
ハロウィンパーティーは、黒猫友組メンバーで盛り上がったけど
今度は、別のイベントでネコ友さんを招待しますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ ゴリラの飼育係さんへ (ミータ組長)
2007-11-06 18:36:10
 WELCOME 

みんなには、仮装してくるように言っといたんだけどなぁ…
何故か全ニャン、黒づくめなんだからぁ・・・ 

(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 18:47:10
 WELCOME 

そ~なんだ~♪
欠席ニャンも何ニャンか居たんだけど
新ニャン組員も増えたから、組をまとめるのも大変でさぁ 
でも、みんなカワイイ子ばっかでしょ 
もっと もっと仲間を増やして組を大きくするのがボクの夢なんだ 
また、定期的に紹介してくね~ 
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2007-11-06 20:26:14
 WELCOME 

年に1度の大イベントですからね 
おもいっきし仮装(?)して盛り上がってましたよ 
名札が無かったら誰が誰なんだ ホント! 見分けがつかないよ~♪
みんな兄弟みたい ← さすが黒猫友組 

(≡^ェ^≡)∩ だやんさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 20:35:57
 WELCOME 

前回より6~7ニャン増えましたよ~♪
今回は欠席ニャンも居たんで、これが全ニャン揃ったら
ホント! 「黒猫家の一族」みたい壮観でしょ 
もっと もっと 組員を増やして 大きな友組にするのが
ボクの夢なんだ~♪ 
(≡^ェ^≡)∩ ドンマイさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 20:45:28
 WELCOME 

名札が無かったら誰が誰なんだ ホント! 見分けがつかない位
みんな兄弟みたいでしょ  ← さすが黒猫友組

アハハ 黒ネコイリュージョンかぁ
分身の術かもよ~ 
(≡^ェ^≡)∩ ミココさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 20:55:05
 WELCOME 

年に1度の大イベント
毎年、恒例のハロウィンパーティーだかね~♪
来年も楽しも~ね~ 
組長は競馬も当てないと やっていけないかね~ 
(≡^ェ^≡)∩ youチャンさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 21:27:56
 WELCOME 

新ニャンのジジ&キキちゃん
黒猫友組のハロウィンパーティーは楽しかったかい? 
これで君たちも も~ いちニャン前だね
また、集会&イベント時には連絡するからね~♪

睦海&姫ちゃんもキキちゃんに似てるよ~ 
(≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 21:35:33
 WELCOME 

組を大きくするのが、ボクの夢なんだ~♪ 
もっと もっと 仲間を増やして 日本一になるゾォ~ 
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 21:41:15
 WELCOME 

新ニャンの睦海&姫ちゃん
黒猫友組のハロウィンパーティーは楽しかったかい? 
これで君たちも も~ いちニャン前だね 
また、集会&イベント時には連絡するからね~♪ 
これからも ヨ・ロ・シ・ク~ 
(≡^ェ^≡)∩ あやさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 21:46:04
 WELCOME 

みんな兄弟みたい似てるでしょ~♪ 
まぁ、黒猫友組は みんな義兄弟ですけどね 
組を大きくするのが、ボクの夢なんだ~♪ 
もっと もっと 仲間を増やして 日本一になるゾォ~ 
(≡^ェ^≡)∩ がるまあさんへ (ミータママ)
2007-11-06 21:55:31
 WELCOME 

嬉しいお知らせ、ありがと~ございます 
全頭ですか  ホント! 良かった~ 
リンクすることしか出来ませんでしたが
ブログって素晴らしいですね~ 
(≡^ェ^≡)∩ がちょんこさんへ (ミータ組長)
2007-11-06 22:08:38
 WELCOME 

今年はフクちゃんも仲間入り出来て、もんちゃん、喜んでましたよ~ 
これからも、黒猫友組・友の会をヨロシク~♪ 

首輪はオレンジ色だよ~ 黄色も好きだな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。