ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(16歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータ、岩合さんの番組を観る!

2017-04-23 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







岩合さんの番組・・

以前は録画して観てたけど 去年あたりから 全く観なくなっていたミータ家

先月 久々に ミータパパが観ていると・・

猫の声に反応したのか ミータもテレビの前に来ちゃって 







黒猫ちゃん見っけ♪








少年の前方に猫が居るのかな・・ ミータの目線がそんな感じ












2匹の仔猫ちゃん可愛いね~♪




やっぱし・・ 黒猫ちゃんの方が気になるのね




姿勢を正し お行儀よく テレビ鑑賞する 黒猫ミータなのでした~ 


ミータにソックリな黒猫ちゃん 




黒猫ちゃんを追っかけたくてテレビ台に乗っちゃった~




アクオス 4K 50型

そんなに・・ 大きく感じません




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 ★ 『キングコング: 髑髏... | トップ | 亀戸天神社の藤を観てきまし... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-04-24 19:09:28
ミータちゃんしっかりお行儀よく見てますね~
岩合さんのはうちもおふみが見るんですよね
(といっても私も最近見てないけど^_^;)
で、テレビの前にもいっちゃって
こういうとこがまた可愛いわー^m^
50型ですか?しかも4K?
すごいですね~
4Kはやっぱりきれいなんだろうなー
うちはまだテレビ買い替えしないけど
主流はもう4Kなんですかね
Unknown (yopparai@mar)
2017-04-24 20:48:10
ミータちゃん、相変わらず、岩合さんの番組を観るときは、
姿勢を正してお行儀よく、なんですね(^^)

画像を見ていると、本当に黒猫さんが気になる感じで!
ミータちゃんは賢いから、同じ黒猫さんって分かっているのかな?

ミータちゃん、TV台の上には乗らないの? と思ったら、
やっぱり乗りましたね!

ウチの中で、小夏が一番、猫さんやお天気番組に反応しますが、
必ず、お手手でTV画面をちょいちょいするんですよね(^^;
Unknown (緑の羽根)
2017-04-25 10:14:17
こんにちは
岩合さんのテレビは猫ちゃんの番組ですか?ミータちゃん 吸い寄せられるように見ていますね^_^後ろ姿がなんともいえないくらい可愛い
テレビ 4K って綺麗な映像でしょうね!
50インチ 羨ましい
今晩は (oyajisann)
2017-04-25 17:11:33
何時もありがとうございます。
ミータちゃんお行儀よく画面に釘づけ。
画面に吸い寄せられて思わずテレビ台にジャンプ。
人よりも真剣さが伝わってきます。
50K、うちのアクオスの倍以上迫力ありますね。
Unknown (くまくん)
2017-04-25 21:21:50
こんばんは。
いつもありがとうございます。
世界ネコ歩きはいつもよく観ています。
私の大好きな番組です。
ネコの視聴率がかなり高いみたいです。
先日写真展の無料チケットをもらったので
観に行ってきました。
今週の土曜日夜黒ネコの番組があるみたいですね。
ぜひ観てみようと思います。
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-27 01:08:43
もちゅみさん

おふみちゃんもテレビの前に行っちゃうんですね~♪
ミータは、仔猫の声に興味を示し
ずっと見てます^^
4Kですが、BS、CS、映画を観る時しか楽しめません
地デジでは、4K放送無いですからねぇ
今も有りますが、2020年には8Kが主流になってそうですよ(笑)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-27 01:09:07
Yopparai@marさん

もう!ず~っとテレビは見なくなってたミータですが
って言うか、私もパパも岩合さんの番組を
見なくなったからかもなんですけどね(笑)
久しぶりにテレビを観るミータが見れて・・ 和みました^^
ミータは、テレビ台の上には滅多に乗らない方ですが
これも久しぶりに見れました^^
こなっちゃんは、まだまだ お子ちゃまなのね(笑)
ミータは、テレビ画面にちょいちょいしたことは無いですぅ^^
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-27 01:32:04
緑の羽根さん

以前は、動物番組ならなんでも観てたんですよ^^
特に岩合さんのは好きで、それも仔猫が出てると
夢中で観てますね~♪
4Kが、発揮できるのは50型以上じゃないと
ダメみたいです
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-27 01:32:47
oyajisannさん

この距離でテレビを見てたら・・
人間の子なら、「目が悪くなるから離れなさい!」って
言われちゃいますよね(笑)
こんな近くで観て、わかるんでしょうかね~?
以前は、43型のプラズマでしたが
テレビ全体のサイズが変わらないせいか・・
50型の迫力がイマイチなんですぅ^^;

5月もよろしくお願いします^^
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-27 01:46:49
くまくんさん

こちらこそ~♪ コメントありがとうございます^^
岩合さんの写真展は、大人気ですよね~♪
無料チケットですか!? (@_@;)
土曜日の番組は、BSプレミアムの『ヨーロッパ黒猫紀行』ですね!
録画予約しときました uhu!~(^m^*)

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事