ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(15歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

デコチョコのシーズン(?)ですね\( ^ ^)/~〃

2009-02-02 | ミータママのパソコン作品


元旦 ~ 初詣 ~ 七草がゆ ~ 鏡開き ~ 成人式…と
 
1月の風物詩を こなしつつ 2009年が 時を刻んでいます

2月に入り 明日は 節分 そして バレンタイン・デー・・



みなさん バレンタインに 備えてか デコチョコを 注文する人が 多いですよね

人気殺到で 今日現在(2/2)の注文で 発送予定は 2/19 頃だそうですよ・・・ 


バレンタイン・・  終わっちゃってますねぇ 



そ~んなことに ならないよう ミータママ  早めに 注文しておきました~♪ 


発送予定日の 45日後まで 配達希望日が 指定出来るように なったんですね






今年は こ~んな感じで 3セット(計135個) 注文したんですけど・・ (6日到着) 

たぶん・・・ きっと! あと1セット 追加 注文の予定 


バレンタイン用は ほんの少しだけで

あとは 今年も 「ミータワールド」 3周年(3/7)の 記念品にしま~す 






デコチョコと言えば も~1つ






先日 ねこ友の おかかさん『ざわざわの日々2』の バ~スデ~(1/28)に 

はなざわちゃん(猫)と ココちゃん(犬)の 写真で作った デコチョコを プレゼント~ 


完成品は 直接 おかかさんに 届くよう 手配したので

どんな感じに 仕上がったのか 気になっていましたら・・

到着直後 写真を撮って 送ってくれました~ 






ご丁寧に ど~も と~も 



それと デコチョコの他に 別便で贈った・・

ミータママの 手作りカレンダー なんですけど 
 

 エクセルで作った はがきサイズの 卓上カレンダー 







はなざわちゃん 5月9日で 10歳になります






只今 おかかさんのブログ 『ざわざわの日々2』

デコチョコと カレンダーを 紹介してくれてま~す 

お時間ありましたら 覘いてみて下さいまね 






今日の デジブック ~ はなざわちゃん ~


















  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  398ニャン中  12位 


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミータのデジブック | トップ | 節分 2009 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2009-02-02 11:12:27
おはようございます。
素敵なデコチョコとカレンダー本当にどうもありがとうございました。
私のへっぽこ写真も載せていただいて感激です。
そして、デジブック!!
ぴったりなタイトルまでつけていただいて感動しました。
本当にどうもありがとうございます。
今度記事でもご紹介させていただきますね。
Unknown (アラブの猫)
2009-02-02 18:32:13
ミータワールド3周年♪なんですね。
おめでとう直前なのですね。
ミータ君のお友達のブログにも
お邪魔ししたいなぁといつも思ってます。
かわいいワンちゃんも今日は登場!
いいなぁ~。
デジブック凄いのがあるんですね~。
あわわ、私もグーブログなので
努力さえすれば作れるはずなんですが(笑)
Unknown (みけねこひめ)
2009-02-02 20:56:02
こんばんは
 ミータくん またたび座り込み作戦今日も決行ですか(*´艸`*)ウフフッ
 座り込まれると弱いですよね~~(*´ -`)(´- `*)アーン(笑)

可愛いデコチョコがたくさん!!!
そして追加注文もされるんですか
もうすぐ3周年スゴイです
わたしも 長く続けられるよう見習いたいです。

☆デジブックを
 ほんとですか!!! 楽しみでタノシミで~
 はなざわさんの御本も素敵っ☆
Unknown (はなまる)
2009-02-03 14:50:41
おかかさんへのプレゼント、見ましたよ!
とっても素敵でした。
えへ♪ってしてるココちゃん可愛いですね♪
私も以前頂いたカレンダー年が明けても
飾って有ります(´∀`*)ウフフ
デコチョコ4セットですか!すごーい!
そして3周年もすごいです~。おめでとうございます。
私も見習って頑張らないと!

デジブックですか?わ~い。楽しみに待ってます^^
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  おかかさんへ)
2009-02-03 18:34:19
デコチョコ・・
いろんな用途にお使いくださいませ 
また、記事にしていただけるなんて嬉しいな~♪
よろしくお願いします 楽しみにしてますね^^
このデジブック・・
60日間しか保存できないそうで
永久保存するには、有料ですって~ 
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  アラブの猫さんへ)
2009-02-04 00:08:59
キキママさんは来週4周年を迎える先輩じゃないですか~ 
ミータワールドもお陰さまで
来月、3周年をむかえますので
今年もプレ企画を予定してますから
是非! 応募してくださいね 
キキママさんもデジブックに挑戦してみてくださいね 
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  みけねこひめさんへ)
2009-02-04 00:10:04
ミータの座り込み作戦は毎晩10時ころ行われてます 
根負けしてます 
去年もデコチョコ作りましてね^^ 毎年作ろうかと 
プレ企画しますので応募してくださいね 
次回あたりひめちゃんのデジブックUPしますね~♪
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  はなまるさんへ)
2009-02-04 00:11:02
あの去年のカレンダーを、まだ飾っていただいてるなんて 
感激で涙が・・・ 
3周年の記念品とあわせて
また贈らせてもらいますね 
はなまるさんみたいに毎日更新はできないけど
楽しみながら続けていきたいです 
デジブック・・
ひめちゃんの次の次かな~ UPしますね~ お楽しみに 
Unknown (momo)
2009-02-04 21:21:29
デコチョコ可愛いですね~。
色々なところで拝見して、いつか我が家も・・・なんて思ったりしています。
それにしてもミータママさんは本当に何でも作っちゃうんですね。
私のPCの先生になってほしいです。
Excelでどうやったらこんなカレンダー作れるのかしら!!
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  momoさんへ)
2009-02-06 00:11:43
ミータ・デコチョコ・・
momoさんにも贈りますからね~ 楽しみにしてて~♪
Excelで作れるカレンダーは、以前パソコン教室の
ミニ講座を受けた時にマスターしました
いろいろ作れてホント! 楽しいですよ^^
Unknown (デジブックファン)
2009-03-16 14:05:54
デコチョコ見ました。かわいいものがあるんですね=。プレゼントにいいですね。

デジブックの検索で来ました。お邪魔しました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。