ドリーム☆シンフォニー

ドンだーだけど、乙女向けグッズも好きな女性ゲーマーの日記

まずここをお読みください!

9998-11-30 00:00:00 | 初めに
「ドリーム☆シンフォニー」へようこそ!

(自分が描いた絵です)

~あいさつ~

当ブログにようこそ!
太鼓歴8年のドンだーで、大人乙女向けシチュエーションCD
スマブラが好きなれなりんと申します
現在、喫茶店の店員としてのんびり働いています

自作小説も書いてます↓
小説のリンクです
自作小説2も書いてますが、諸事情によりパスワード制になっています


最近の一言「熊本の人たちが早く元の日常に戻れますように・・・。1日も早い復興を祈ります。」


管理人プロフィールは☆をクリック!→


このブログではナムコオリジナル、ゲームミュージックの空耳歌詞も載せてます
バトン&歌詞はご自由にお持ち帰りください


お知らせ等

「自作小説2」第23話更新


とびだせどうぶつの森 夢見の館の夢番地

「1500-0582-6424」

よかったら来て下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1999)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚釣りとあれこれ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

1999 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正浩)
2008-08-05 17:21:59
メビリンの正浩っすw
Unknown (れなりん(ここの管理人です))
2008-08-05 17:54:46
こんにちは!!
この前、コメント入れましたよ!(^^)
また行きま~ス!!!!(*^o^*)
Unknown (ラティアス)
2008-08-05 19:03:44
メビリンのラティアスですw
Unknown (れなりん(ここの管理人です))
2008-08-05 19:32:21
おおおぉ!こんにちは!
いろいろ歌詞やバトンがあるので
どうぞ見て行ってください~(^^)
Unknown (メジナ)
2008-08-05 20:56:22
はじめまして

自分もブログ作りました
まだ記事がないですが…
Unknown (れなりん(ここの管理人です))
2008-08-05 21:01:54
いらっしゃいで~す!(^^)

記事や歌詞の感想も聞かせてください~!
いつでもどうぞ~!
ブログ見に行きま~ス!
どうも (Ekiben2000)
2008-08-08 17:21:09
メビリンのEkibenです。
Unknown (れなりん(ここの管理人です))
2008-08-08 17:25:15
おぉぉ!!こんにちはです!(*^▽^*)
いろんな日記や歌詞があるので
どうぞ~!(*^o^*)
Unknown (レモンティー)
2008-08-09 01:16:46
ども。
メビリンのレモンティーです。
Unknown (れなりん(ここの管理人です))
2008-08-09 08:44:45
WOW!いらっしゃいませ! いろいろ日記や歌詞もあるので、どうぞ!