ラブラブぴかぴか石けん

大好き! 手作り石けん!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パイナップル豆乳ローション 効果あり!です

2010年03月07日 22時06分41秒 | コスメ
 脱毛効果が期待されるパイナップル豆乳ローションを作り始めて7ヶ月が経ちました。
 朝と晩1日2回ほぼ休むことなくつけ続けていますが、だいぶ効果が出てきています
 
 エステの永久脱毛には1度も行った事がないのですが、完全に脱毛するには1年半くらいかかるようですね。豆乳ローションだけできれいになれるのかはまだわからないけど、徐々に毛の量が減って生えるのも遅くなっています。ホント、これにはびっくり
 脱毛以外にも効果がありました。まず、保湿。乾燥肌の私は、冬は手足が粉を吹いたようにカサカサになってしまうのですが、パイナップル豆乳ローションをつけるようになってそれが全くなくなりました。
 それから産後ひざから下が黒ずんで困っていたのですが、その黒ずんだ足がきれいな肌色に戻りました。有名な皮膚科の先生に相談したこともあって、「原因ははっきりしないけど、まずビタミンCを処方するので毎日飲むこと。それから乾燥がよくないのでこのクリームをつけること」と言われ、しばらく続けたのですが全くよくならず、あきらめていたのでこれは嬉しい効果でした

 パイナップル豆乳ローションは2004年くらいに話題になり本も出ていたみたいですが、私はその時は全く知らなかったので、ネットで検索して作り方を調べました。
 豆乳、パイナップル、レモン、にがりを使うレシピ。「パイナップル豆乳ローション」と検索するとヒットしますので、興味がある方は是非作ってみてはいかがでしょうか


『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どくだみ&カモミールの石けん | トップ | アロエの花が咲きました! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-10-05 22:42:01
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。