サンキュー大作戦大成功 〜 箱根駅伝

2017-01-03 21:47:39 | 日記
箱根駅伝、青山学院大学が総合3連覇を達成
http://news.line.me/issue/a5711081/89165e2ded43

一時はどうなるかと心配する場面もあったけど、

絶大なチーム力で総合優勝、箱根駅伝三連覇の達成でした。

青山学院のみなさん、おめでとうございました。

普通に走るのでさえも過酷な箱根駅伝なのに、

計り知れないプレッシャーを抱えての優勝、そして三連覇。

お見事でした。

ひとりひとりが助け合いながらつないでいく襷の重みを

あらためて感じさせてくれる良いレースでした。

本当におめでとうございます。



全大学の選手のみなさん、スタッフ、関係者のみなさん、

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。



お正月3日間 、駅伝三昧で幸せでした。

すでに箱根ロスに陥ってて、

何もやる気になれない。


とりあえず体力回復したら

また復路のこと思い返してみようかな。


走ったわけじゃないのにこの疲労感はなんなの‥( ;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復路メンバー ~ 箱根駅伝 | トップ | 社会復帰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。