あれから41年‥

2017-04-21 23:07:16 | 浜田省吾
省吾さま、

41年前の1976年4月21日にソロデビュー。



SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976

このツアーのオープニングでもあるデビューシングル「路地裏の少年」。

省吾さまのデビュー当時の頃はもちろんリアルでは知らなくて、

本で読んだりして想像するだけなんだけど、せつなくなるよね。




一昨日の4月19日、日本ガイシホールに行ってきました。





席に関しては良い席とは言えないけど、

それでも、いろいろ不安になってる今、

省吾さまと同じ時間を過ごせる幸せを感じるには十分でした。


生きてるからこそです。



ON THE ROAD、この先も続くと省吾さまは言ってましたよね。

永遠に続いてほしい、永遠に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15年ぶりかぁ・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。