10月10日・体育の日・Zepp Nagoya

2016-10-15 18:14:02 | androp
10月10日、andropのライブに行ってきました。

名古屋は天気も良くて、気持ちよかった。

いつも駅と会場の往復しかしてなかったから、

今回はちょっと名古屋らしいことを、というわけで、

味噌煮込みうどんを食べました。

そう、5月にBUMPのヒロが食べてやつ。

https://twitter.com/boc_chama/status/728939431223173121

↑これを食べてみたくて、行ってきました。


山本屋本店 名古屋駅前店。

BUMP達は何店に行ったんでしょうか?


そして、味噌煮込みうどんを注文。

ヒロと同じように紙エプロンもしました。

お味の方は…、どうなんでしょうか。。。

ぶっちゃけ、うどんはかたかった。あれはあれで完成形なんでしょうか?

煮込みうどんて言うくらいだから、

こっちで言う鍋焼きうどんぽく、煮込んでちょっとくたっとなったうどんを想像してただけに、

かなりな衝撃。

出汁は“みそ~”って感じで、おいしかったです。

一緒にでてくるお漬物がうれしいね。



と言うわけで、うどんを食べた後また駅にもどって、

お土産を調達し、




そして、Zepp Nagoyaへ。


グッズ販売開始1時間前、まだなんの動きもありませんでした。




そして、





ライブ終了。



工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工



ライブ、けっこう衝撃的でした。

まだ明日のZepp DiverCityが残ってるし、詳しくは書けないけど、

って言うか、書きようがないかも。。。


ただただ動揺がおさえきれず、名古屋駅まで全力ダッシュでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 省吾さまも、だよね。 | トップ | 晴信坊ちゃま~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。